お客様の声 FEEDBACK

main_kaiairu.jpg

2人の未来予想図

かい&あいる様 (September 21, 2015)

お二人の未来予想図が見事に奏でられた挙式の一日、未来に羽ばたく様に、外の世界へ飛びったお二人の笑顔が眩しくて感動でした。お二人のお声を聞かせて頂きましょう〜。直前インタビューと合わせてお楽しみください♡

直前の気持ち

お腹に蝶々が飛んでいる あいる様&かい様

結婚式が近づくにつれ、現実なのか、夢なのか、ほんまにカナダに行けるんかなぁ〜なんて、ウキウキとドキドキ。お腹のあたりがむず痒い状態で最終の打ち合わせを迎えています。

あきさんに『なんかお腹がむず痒いんですょ』って伝えたら、英語で[お腹の中に蝶々が飛んでいるって表現があるんですよ]って教えてもらい「まさにその通り!」って2人で顔を見合わせ、式までの準備期間を幸せな気分で過ごせています。

これまでいろんな事があった10年。お互い傷つけたり支えあったり本当にいろんな事がありました。ハッピーディウェディングスをみつけ、いつかここで幸せな式を挙げたいねって約束をして、はや何年。体重が◯kgきったら、もっと可愛いドレスが着れるねって相方に持ち上げられ、毎週送迎つきのトレーニング。可愛いドレス姿の自分を想像し汗と涙を流してきました。

世の中的にはまだまだ認めてもらえない関係の中、実際に相談を持ちかけるにはとても勇気がいりましたが、関西弁が柔らかな雰囲気を作り出し、緊張もすぐにほぐれ色々相談する事ができました。その後の具体的な打ち合わせも、ブーケひとつにしてもとても丁寧に一生懸命考えてくれ、心から安心して当日を迎えられそうです。

こうして一生に一度の大切な時間を素敵な出会いと人々に囲まれ、幸せな空間がそこに存在する事を楽しみにして、自分たちのこれからの新しい人生がスタートさせられることに感謝してカナダへ旅立ちます。

あいる
かい

お二人のお名前(HN)を、お聞かせ下さい。

かい、あいる

年齢をお聞きしてもいいですか?

かい43才歳、あいる33歳

お付き合いされてどのくらいですか?記念日はありますか?

ちょうど10年目になります。12月16日が記念日です。

カナダでの同性婚へ踏み切られたお気持ちについてお聞かせ下さい。

単純にドレスが来たかったから。ってのもありますが、今の関係を何らかの形にしたかったから。

挙式を終え、改まったお気持ち等ございますか?

長い間待たせたので、一からスタートする意味でも気持ちの引き締めと責任の重みを感じました。

一番ロマンティックな瞬間もしくは、心に残った瞬間はいつでしたか?

あいるのピアノ演奏です。めっちゃ感動しました。

お写真撮影はどんなお気持ちでしたか?

初めは恥ずかしくて、また人の目もあり、ゲストハウス内だけと心に決めていましたが、あきさん初め関わって下さった皆さんの温かな雰囲気の中すっかり気持ちもオープンになってしまい、ゲストハウスを飛び出して素敵な公園へ!太陽の下、キラキラした緑の中の撮影、本当に幸せでした。

未来のHDWを訪れて頂けますカップルの皆様に、メッセージやアドバイス等がありましたら、お願い致します。

人にはそれぞれの幸せがあります。きっと素敵なセレモニーになるので、思い切ってHDWへ相談して欲しいと思います。あきさん達が花を咲かせてくれますょ

お客様情報

Name : かい&あいる

Website :

Happy Day Weddingsよりメッセージ

かい様、あいる様、お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます。そして、インタビューにご協力下さいまして、本当にありがとうございました。

お二人の間にはゆったりとした空気が流れている様なカップル様、私としては大変リラックスさせて頂ける印象でスカイプご相談から現地でのお手伝いまでご一緒させて頂きました。そして、挙式前夜にゆっくりとお話させて頂けるお時間が持てた事、とても心に残っています。

かい様には打ち明けられたご親友様がいらっしゃいますが、あいる様はお付き合い10年の中で、誰にもお二人の関係をお話された事がなかったと教えて下さいました。それこそ滝が流れる様に、馴れ初めからこれまでの事を私たちにお話し下さったあいる様、とっても光栄で、また共感する事多々で大興奮、たくさん笑った幸せな挙式前夜でした。

一夜明けての挙式では、緊張の面持ちのお二人でしたが、あいる様のサプライズピアノ演奏の純粋さに皆が感動し、お互いへのお手紙とご親友様よりのお手紙には涙々、撮影会には眩しいくらいの笑顔と、外にでかけてみようとあいる様がおっしゃり、お二人にとっては大冒険の一時でしたね。(詳しい挙式レポートはこちらへ♡)

10年間、お二人の関係を胸に秘めなくてはならなかった背景、それは私たち皆が多かれ少なかれ直面する社会の問題であり、色々な上り坂を想像いたしました。そんな中、お二人はHDWを信頼し私たちの元に来て下さり、お二人の大切な瞬間に立ち会えました幸運にとても感謝しています。お二人だけで守って来られたこれまでの10年間、強い絆で結ばれ、息の合った愉快なお二人。そのお二人の関係の豊かさを、周りが感謝できる未来であるよう願わずにはいられない、そんな気持ちで一杯です。

かい様、あいる様、改めましてお二人のご結婚、おめでとうございます!あいる様が素敵に奏でられたお二人の未来予想図を、ともに歩んで行かれる道に笑顔の花が咲き誇ります様に。そして、私たちも共にまた笑わせて頂きたいなぁと願っています。ふふふ。お二人のご結婚生活のご多幸とご健康を心からお祈り申し上げます。

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート