お客様の声 FEEDBACK

main_aoiakane.jpg

毎日好きが増えて仕方ない

緋音&碧依様 (May 12, 2014)

緋音様が赤、碧依様が青と、ブーケもお靴もしっかりカラーコーディネートされ、ドキンちゃんとコキンちゃんに見守られたお二人の挙式♡乗り越える山があり、夢のまた夢と思っていらしたカナダでのダブルドレス挙式、どんなお気持ちで迎えられたのでしょうか。直前インタビューとともに、お楽しみ下さい!!

直前の気持ち

「けじめ」 緋音様

「女の子2人がウェディングドレス着てるー」

碧依がそう言って、携帯の画面を見せてくれたのが、Happy Day Weddingsさんを知った瞬間でした。女性の方お2人が、ウェディングドレスを着て、式を挙げてらっしゃる写真を見させて頂きました。

そしてカナダでは海外からきた方でも、カナダで式を挙げたら結婚証明書を発行して頂けるとの事。世の中には色んなのがあるんやなぁってその時は思ってた。当時のうちらにはまだまだ乗り越える壁がたくさんあったから。だからその時のうちらには遠すぎる夢でした。

そしてしばらくの年月が過ぎ、お互い離婚もし、同棲を始めた頃、もっと碧依を安心させる何かが欲しくなった。男性とならたぶん結婚だと思う。でもうちにはそれがプレゼントできず。だからって碧依がたまたま好きになった相手が女の子やからって、色んな事を仕方ないで終わらせたくありませんでした。

たった1回の喧嘩で、いつでも別れられる不安定な状況も、もう感じさせたくなかった。そしてカナダでは1度結婚すると、日本人にとって離婚するのはなかなか難しい条件です。だからこそいつかカナダで式を挙げたいと思っていました。この先何があっても、一生離れられない2人になりたかった。

うちには生涯碧依しか考えられません。それを行動で示したかったし、そして碧依と家族になりたかった。その夢の1つがやっと叶えられそうです。

碧依ちん愛してるよ!笑

こんさん、あきさん、お会いできる日を楽しみにしています!今後ともよろしくお願いします!

「実感の無い日々」 碧依様

女の子同士って結婚出来るのかな、、。

そう思って調べていて、辿り着いたのが、この『Happy Day Weddings』でした。

最初は挙式とかだけだろうなー。って国内の挙式を見ていたのですが、辿り着いた時、なんと式だけじゃなく、結婚証明書が政府から頂けるやなんて!!とめっちゃ興奮したのを覚えています。なんか素敵やね!!って言いながら彼女の緋音と話していました。

でも、そんなのは夢のまた夢。
二人はお互い既に違う相手と結婚していたから。
でも、色々経て、一緒になる事が出来ました。

そんな時、結婚式挙げたいね。
って話になり、本格的に計画がスタート。
まずは両家の家族に結婚のご挨拶から。

この結婚式を機に、更にお互いを生涯のパートナーだと自分達だけではなく、身内全員にも認識してもらう事が出来ました。

私たち二人にとって、この結婚式は本当に意味のあるもの。この先、家族になる、一生添い遂げる。その決意を示すものでもあるかなって思っています!

あきさんには、いつも細かな事から質問ぜめで、、なのに、ほんとに優しく答えて下さって。色々あり、準備期間も短くて、ご迷惑ばかり、、たくさんたくさん、ほんとに感謝しております!!

まさかこんなに愛する人と結婚式が出来るなんて。。

それもこれも、緋音を始め、あきさん達のお蔭です!
今はまだ全く実感が無く、ほんとに結婚式するのかなぁ?
と思っていて、自分がいつ実感出来るのか楽しみにしているところです!!

彼女のウェディングドレス姿、早く見たい〜♡
めっちゃ綺麗んやろうなぁ♡♡
最高な挙式になりますように!!
こんさん、あきさん、よろしくお願いします!!

お二人のお名前(HN)を、お聞かせ下さい。

緋音♡碧依

年齢をお聞きしてもいいですか?

今は二人とも29歳で、緋音がひとつ上です♡

お付き合いされてどのくらいですか?記念日はありますか?

3年目に突入しました♡
記念日は、
7月28日 付き合った記念日♡
5月12日 結婚記念日♡
お互いのお誕生日も記念日です♡
碧依にとっては、
5月7日 プロポーズしてもらった記念日♡

小さい事も含めれば、毎日が記念日のような二人です♡

カナダでの同性婚へ踏み切られたお気持ちについてお聞かせ下さい。

結婚したいと思っていて、どこで出来るかと探していたら、カナダでした。世界のどこかで2人が入籍出来ればと思い、迷わず行かせて頂きました。「2人なりの結婚」の一つがカナダでの結婚だったので、いいスタートがきれました。

挙式を終え、改まったお気持ち等ございますか?

緋音★やっぱり碧依ちんしかいないって思いました。もちろんいい意味で。周りがどうであろうとうちらには関係ない。2人にしか歩けない道を突っ走ろうと、さらに思いました。

碧依☆元々覚悟して一緒になろうと思っていて、それが本当に素敵な形になってくれて、更に更に強い自信に変わりました。日本で認められないとか関係なく、二人は結婚した!って♡
緋音の事を更に更に愛おしく、大切にするんだってもっとちゃんと決意出来たと思います。
毎日好きが増えて仕方ないのに、結婚して1日の好きが何倍にもなり大変です(笑)

一番ロマンティックな瞬間もしくは、心に残った瞬間はいつでしたか?

緋音★カナダで過ごした一瞬一瞬。その時横を見ると碧依ちんが笑って「幸せ」って言ってくれた瞬間。
そして碧依ちんのサプライズ(笑)あれはやばかったです。

碧依☆全部!(笑)強いて言うなら、サプライズをした時に緋音ちんが号泣した事かな?まさか泣いてくれるとは思ってなくて、逆にサプライズでした(笑)

お写真撮影はどんなお気持ちでしたか?

緋音★めっさ楽しかったです。何回でも式挙げたくなりました。もちろん碧依ちんと♡

碧依☆恥ずかし過ぎました(笑)写真が大嫌いな私。でも、愛する人との大切な大切なこの日の事を残せると思うと出来上がりが楽しみで仕方なかったです!
ただ、最高のお天気で素敵な場所での撮影は気持ち良かったし、もっとこんな時間が続けばな〜って思いました!

未来のHDWを訪れて頂けますカップルの皆様に、メッセージやアドバイス等がありましたら、お願い致します。

絶対最高の挙式になります!
後悔はしないと思いますし、すごい幸せが待ってます!
こればっかりは、行った人にしかわからないと思いますよ!
ほんとにほんとにオススメです!
私たちは、家族や友人などは参列しておらず、淋しくなるかと思いきや、全く気にもならないぐらい、素敵で温かい挙式になりました。
それだけカナダと、HDWの皆様は温かかったです!

その他コメント、メッセージがございましたら、お願い致します。

HDWの皆様、ほんとにお世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
今でも皆様の温かさは手に取るように二人の中に焼き付いております!
こんなに素敵な挙式が出来たのも、HDWの皆様のおかげやと思います。
この何にも例えられない幸せをもっともっとたくさんのカップル様が味わえますよう、HDWをずっと応援しています★☆
またいつかお会い出来る日を心待ちにし、二人で最高の家庭を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

お客様情報

Name : 緋音&碧依

Website : ♡同性生活♡

http://dokinkokin1257.blog.fc2.com/

Happy Day Weddingsよりメッセージ

緋音様、碧依様、お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます。そして、インタビューにご協力下さいまして、本当にありがとうございました!

お互いに大きな壁を乗り越えて、一緒になられたお二人、実際にカナダへお迎えする迄、お二人のこれまでの道のりを想像していました。現地では、明るくてよく笑わせてくれる碧依さんと、落ち着いた雰囲気で優しく碧依さんを見る緋音さんを目の前に、よくHDWへいらして下さった…と感慨深い思いでいたのを覚えています。

お二人とも以前に結婚式を経験されていて、参列された方も多かったとお聞きしていました。比べてしまう不安もお話下さいましたね。私は、挙式後のお二人の満足そうな幸せそうな様子を拝見して、心底安心していました。一番大切な事は、もちろんお二人の間にある愛で、それ自身が幸せな挙式を可能にできた事を感じました。そして愛の力ってすごいんだなぁと、これまでも信じていた事でしたが、また一層確認された経験でした。

心から大好きなお相手同士に出逢えて、一緒になるためにいくつもの山を越えてこられたお二人だったからこそ、挙式の日の喜びや幸せ、笑顔が一層輝いて見えた気がします。挙式でのお二人、ほんまに幸せそうでめっちゃ可愛かったです〜♡碧依さまのサプライズも大成功、緋音さまが「びっくりして感極まって嬉し涙」という王道な結果となり、やった〜!でしたね。ふふふ。^^

直前のインタビューでは「最高な挙式になりますように!」とありました。今回のお客様インタビューでは他のカップル様へのメッセージにて「絶対最高の挙式になります!」と言って頂けるほど喜んで頂けて、その願いが叶ったという事がとても嬉しかったです。

緋音様、碧依様、改めましてお二人のご結婚、心からおめでとうございます!最高の挙式からずっと夢見た婦婦生活へ、これから好きが増えて仕方のない最高の毎日を、お二人が手を繋いでずっと楽しまれますよう祈っています♡

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート