お客様の声 FEEDBACK

main_q_runa.jpg

宝石のように輝いて

九太郎&るなひ様 (October 23, 2012)

挙式当日、まるで中世の騎士とお姫様があらわれたかのような晴れ姿のお二人でいらっしゃいました。今思い出してもため息がでるような。。。深い愛情が輝いた、それは宝石のような一日をお二人のインタビューで振返ります☆

直前の気持ち

あと1週間で夢のカナダ挙式!

カナダでの挙式を決めたのはもう2、3年前の話。月日はあっという間に流れ、あと1週間で夢のカナダ挙式!

二人の関係が形として残るものが欲しい、そう思い色々調べて、あきさん達の『ハッ ピーデイウェディング』を見つけて、カナダ挙式を決めました。

ドレスやヘアスタイルを決めたり色々と挙式に向けての準備をしている今は楽しくて 仕方ないです!指輪を用意した時はただ嬉しくて、終始ニヤニヤ。

教会の中で、ウェディングドレスとタキシードを着た2人の姿を想像するだけで、涙 が出てきます。本番では泣かないようにしたいですね。

あと一週間で夢の結婚式が叶うなんて、なんだかまだ実感がわきません。絶対無理だと思った結婚式を挙げる事ができる事に、ただただ感謝しています。

万人から祝福されることはない私たちですが、有難い事に友人が今回の挙式に日本から同行してくれます。すごく幸せな事ですね!

最後にパソコンがなく、連絡手段についてはあきさんに大変ご迷惑をかけて申し訳なかったです。色々とわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございます。カナダであきさん達にお会いできること、楽しみにしております!

今はただわくわくする気持ちと感謝の気持ちでいっぱい

不可能なことはないんですね。私たちの夢を叶えてくれるハッピーデイウェディングに心から感謝してます!

お二人のお名前(HN)を、お聞かせ下さい。

→九太郎、るなひ

年齢をお聞きしてもいいですか?

るなひ:34歳
九太郎:32歳

お付き合いされてどのくらいですか?記念日はありますか?

→つき合って6年になります。
特に記念日などはないですが、今回カナダでの挙式日が、これから記念日になるのかな?

カナダでの同性婚へ踏み切られたお気持ちについてお聞かせ下さい。

→きっかけはアメリカドラマ『Lの世界』の中で、カナダで同性婚のシーンがあり、調べていくうちに、HDWと出会いました。
結婚証明書を発行してくれるというので、異国だけど私たちの関係を受け入れてくれるという事にとても惹きつけられ、一年ほどかけて準備をしました。

挙式を終え、改まったお気持ち等ございますか?

挙式後もまだ遠距離が続いていますが、今までよりもお互いを近くに感じるようになったのと、今までにない絆ができたような感じがします。
今まで以上に、これからもずっと支えていきたいという気持ちが強くなりましたね!

一番ロマンティックな瞬間もしくは、心に残った瞬間はいつでしたか?

入場の瞬間。私(るなひ)の大好きな曲をピアノ演奏していただいたので、感動はひとしおでした。入場の間涙が止まりませんでした。
そして、誓いの言葉では九ちゃんからはじめて手紙を。付き合ってはじめてもらった手紙だったので、本当に嬉しかったです。
挙式中は全ての瞬間が宝石のように輝いていて、すべての瞬間が大切な思い出です! 思い出すだけで未だに目頭が熱くなってきます。

お写真撮影はどんなお気持ちでしたか?

アルバムを毎日のように眺めています(笑)
本当にキレイに撮ってくださったので、すごく嬉しいです!
2人での写真があまりないので、撮影をお願いして良かったです♪
きゅうちゃんはかなり緊張していたようで、アルバムを見ると、手をピーンと伸ばして『気をつけ』しているのが多かったです。
逆に私は『違和感なさすぎ』と呆られました(笑)。

未来のHDWを訪れて頂けますカップルの皆様に、メッセージやアドバイス等がありましたら、お願い致します。

私たちのようなカップルの挙式は不可能でも難しいことでもありません。何も不安や心配はありません!
準備から挙式本番、帰国後もずーっと楽しさが続いています。
私たちは短い滞在期間でカナダを訪れましたが、充分楽しめました!
あきさんたちにお任せしたおかげだと思います!
少しでも興味があるようでしたらHDWのドアをノックしてみてください。
あきさんたちがあたたかく受け入れてくれます!

あきさんたちにお任せすれば、何も心配はいらないです!
みなさんにも是非この楽しさと感動を体験していただきたいです。
不可能なんてないです!!

その他コメント、メッセージがございましたら、お願い致します。

あきさん、こんさん、教会のみなさん、メイクをしてくださったともみさん、カメラマンさん、そして、私たちにお祝いのメッセージをくださった方々へ、改めましてありがとうございます。
みなさんのおかげで、忘れられない時間を過ごすことができました。短い滞在期間だったにも関わらず、長い時間いたようなとても濃い2日間でした。

HDWやあきさんたちとの出会い、カナダでの挙式は私たちの大切な大事な宝物となりました!
本当にありがとうございました。

お客様情報

Name : 九太郎&るなひ

Website :

Happy Day Weddingsよりメッセージ

九太郎様、るなひ様、お二人のご結婚、心よりおめでとうございます!そして、インタビューにご協力下さいまして、本当にありがとうございました。

見出しにも書かせて頂きました通り、ドレスアップした挙式当日のお二人は、まるで中世の世界から飛び出したかのような雰囲気でいらっしゃいました。前世でも、お姫様と騎士として、きっとご一緒だったに違いない。。。ふふふ。

ご滞在はたったの3日間という短い期間ではありましたのに、私には、お二人が深く愛し合っているという事がひしひしと伝わってきたのが印象的でした。ご友人様方もご参列下さり、皆様がお互いに相手を喜ばせたいという気持ちが一杯な挙式&滞在で、素敵でしたね〜。いろんなサプライズがありましたよね。^^

インタビューをお願いして初めて知りましたが、『Lの世界』がきっかけにHDWへ辿り着いて頂いたのですね。お二人が挙式をされたあの教会は、実は『Lの世界』に撮影協力をしていて何度か出て来るんですよ〜!挙式の思い出にプラスになったらいいな〜。

いろんなクゥイアーカップルの皆様にとって、挙式を選ぶ事が1つの安心な選択肢として存在すること、心からカップルである事への祝福を楽しんで頂ける事を目標にこれからもがんばります☆そして、いろんな選択肢が増える事を祈りつつ、私達のような沢山のカップルさんが嬉しい未来になっていきますよう願っています。

改めまして、九太郎様、るなひ様、お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます☆そして、きらきらした宝石の一日を私達とシェアして下さって、本当にありがとうございました。お二人の未来が、小さな宝石の日々が積み重なって、大きな光り輝くものでありますように!末永いご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート