お客様の声 FEEDBACK

main_naoayu.jpg

付き合いは高2から

なお&あゆ様 (April 11, 2012)

フレッシュでいながら、成熟しているという二つの雰囲気を持ち合わせた不思議なお二人☆それは、高校2年生という若い頃からお付き合いを重ねてこられたからでしょうか。最初のお問合せから数年☆待ちに待った夢の挙式、対談形式でお気持ちお聞かせ下さいま〜す!

直前の気持ち

『もうすぐそこまできてる』 あゆ様

Happy Day Weddingsさんの存在を知り、なおが結婚したいと言ってきたのは一体いつだったか…。あれからもう数年経ちましたが、挙式まであと半月だと思って当時を振り返ってみると、遅かったような早かったような…不思議な感じです。

現実じゃないみたいで…もうすぐそこまできてるのに、未だに自分のことだと思えないんですよね。私よりも、私となおが挙式する事を知った友達のテンションの方が高かったくらいです(笑)…

とはいえ、人生初のドレスとか2回目の海外とか、ドキドキ要素はたくさんあるので、それらをめいっぱい楽しめたらいいなぁとは思っています。勿論、あきさん達にお会いできることも、楽しみのうちのひとつ…。カナダでは2人で何かとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します^^


『あゆのことを考えてドキドキ』 なお様

ドキドキワクワクと少しの不安。本当にするの?と直前なのに思ったり。かと思えば指輪持ってかなきゃとか、カレンダー見てあと数週間だとか急に現実味を帯びて焦ったりと気持ちはごった煮状態です。

それでも最後はあゆのことを考えてドキドキします。笑

式については、あきさん達がついてるので心配してないです!(おまかせしっぱなし) カナダでお会いするのがとても楽しみです。あきさん、こんさん、よろしくお願いします( ´ v ` )ノ

お二人のお名前(HN)を、お聞かせ下さい。

なお(以下、N):なおです。
あゆ(以下、A):あゆです。

年齢をお聞きしてもいいですか?

N:25です。
A:私は先日26になりました。
N:式の時は同い年だったね。
A:お互いが25のうちに挙げるのが目標だったから、ギリギリ間に合って良かったね(笑)
N:うん、本当に(笑)

お付き合いされてどのくらいですか?記念日はありますか?

A:付き合いは高2から、だよね。
N:そだね。だからもう10年くらいはたつのかな?
A:今年でちょうど10年目に入るよ^^
N:改めて数字として見ると長いな…。記念日はあったような気もするけど無いようなもんだよね。
A:記念日らしいことなんて、何もしたことがないからなぁ。あ、でもこれからは挙式日が記念日になるね。
N:嬉しいね。

カナダでの同性婚へ踏み切られたお気持ちについてお聞かせ下さい。

A:なおは踏み切ってないよね。直感だよね(笑)
N:うん(笑)「式挙げたい!あゆ、カナダ行こう!」っていう感じだったような。
A:私はそれに対して「えー、本当に行くの?」と(笑)
N:そうそう、あまりに(えーって)言うからほとんど押し切って(勝手に?)進めました。だってあゆのドレス見たかったし!
A:他のカップルさんたちの踏み切った理由ってすごく深いけど、なおはそれだもんね、動機が(笑)
N:シンプルでいいでしょ(笑)でも、法的に認められるってのは「カナダで」っていう理由かなぁ。あと勿論、親睦会であきさん達に1度お会いしてるのは大きいよね!
A:うん。行く直前まで散々文句言ってたけど、最終的に自分から行きたいって思えたのは、あきさん達がいたからだと思う。

挙式を終え、改まったお気持ち等ございますか?

N:家族っていうことに実感がわきました。今までもそう接してきたけど、何か違う感じ。重みっていうか…
A:けじめがついたからかなぁ。前よりもお互いを近く感じられるようになった気がする。
N:だね。一緒に生きてくってこういう感じなんだろうなぁと。
A:一人じゃないって思えるようになったのは、幸せなことだよね。

一番ロマンティックな瞬間もしくは、心に残った瞬間はいつでしたか?

N:私は手紙のシーンです。あゆの泣き方があまりに綺麗だったのと声が過去に聞いたことないくらい優しかった!
A:過去に…って失礼しちゃう(笑)まぁ私もロマンチックだと思ったのは手紙のシーンだけど。でも心に残ってるのはペンのインクが出ない…!ってなったところだったり(笑)
N:あぁ、確かに(笑)あれで緊張がとけたよね。
A:そう。そのときの写真見たら、私たちすっごく笑顔だもんね。あれはいいアクシデントだったなぁ、と心に残ってます。

お写真撮影はどんなお気持ちでしたか?

N:ポージングとか結構あるのかなと思ってたんですが、案外「喋ってて」っていうのが多かったのでそれなりにリラックスしてた気がします。
A:私は写真うつりが悪いので、内心ビクビクだったのですが、カメラマンの方のおかげで思っていたより緊張せずにいられたと思います。ただ普段2人で写真を撮ることがまずないのでとっても恥ずかしかったです…。向かい合って~とか、言われるたびに笑顔がこわばって大変でした。
N:こわばってたんだ。気付かなかった(笑)
A:気付いてないならよかったけど…写真は正直だったよ。顔こわいのいっぱいあったもの(笑)
N:そう?可愛かったと思うけど?
A:(・x・ )(ノーコメント!)

未来のHDWを訪れて頂けますカップルの皆様に、メッセージやアドバイス等がありましたら、お願い致します。

N:「式を挙げたい。」その気持ちさえあれば迷わずカナダへ!(片方でも!笑)
A:そう、片方でもあれば大丈夫です!私たちがそうなので!(笑)挙げたい、まで気持ちが至ってなくても、迷っているなら行くことをオススメします。あきさんたちのサポートがそれはもう素晴らしいので安心して行けますよ^^

その他コメント、メッセージがございましたら、お願い致します。

N:次はドレス着に行きます(笑)
A:着せに行きます(笑)その時はまた、よろしくお願いします!

お客様情報

Name : なお&あゆ

Website : N and A

http://adnan.blog.shinobi.jp/

Happy Day Weddingsよりメッセージ

なお様、あゆ様、お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます!そして、インタビューにご協力下さいまして、本当にありがとうございました。

高校2年生からのおつき合いで、10年目の区切りに挙式を迎えられたお二人。長いお付き合いをされてきているのに、新鮮さを失わない素敵なカップル様ぶりは、見習いたいな〜と思いました〜。

一番ロマンチックだった瞬間にも選ばれている、お手紙をやり取りされたシーン、あゆ様の柔らかい声、私にも印象深く残っていますよ!優しいお声〜と思ったのを覚えています。そして、ペンのインクが出なかったのは冷や汗の瞬間でしたが、緊張が解けてよかったと聞けて安心しました〜。ふふふ。

「記念日らしい事をしたことがない」とおっしゃいますが、お二人の事、きっと毎日が記念日のようだったんじゃないかな〜と想像しています。これからも、ご結婚記念日となる4月11日は特に、楽しく優しくお祝いしてくださいね〜☆

なお様、あゆ様、お二人のご結婚、本当におめでとうございました!これからも夢が沢山詰まったお二人の道を、仲良く手をつないで歩まれて下さいね。お二人の事を応援しています!!

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート