お客様の声 FEEDBACK

kei_mi.jpg

空におめかしした2人

けい&みい様 (September 9, 2008)

ご家族様やご友人様、またHDWの読者様より、沢山の祝福で輝いたお二人の挙式。前日の感極まったリハーサルと対照的に、すっきり笑顔に落ち着いたご様子のお二人が過ごしたぴかぴかの1日とは☆

けい様が優しく見つめる先には、いつもみい様の笑顔がありました。お二人のハッピーウェディングを「直前インタビュー」と合わせてお楽しみ下さい!!

直前の気持ち

「かわいい花嫁さんの姿を」 けい様

挙式を2週間後にひかえ、今とてもワクワクした気持ちでいます。

慌ただしい毎日ではありますが、みいからあきさんとのメールのやりとりの内容を聞いたり、休みの日には挙式に向けて必要なものを二人で買いに出かけたりと、僕の中でも日に日に挙式ムードが高まってきています。

あきさんとこんさんにお会いできるのもとても楽しみです。バンクーバーではいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。

挙式当日はかわいい花嫁さんの姿を思う存分楽しみたいと思います!


「新たな人生のスタートライン」 みい様

けいと生活を共にして3年以上経ちますが、今回2人で新たな人生のスタートラインに立てることをとても幸せに思います。

挙式の申し込みをしてから約3ヶ月、最初はまるで雲をつかむような話に思えたのですが、あきさんとのやりとりを通して挙式のイメージが具体的になっていくにつれ、私のボルテージもぐんぐんと上がってきました。今はその日が来るのを指折り数えながら待っています。

準備段階では私がリードすることが多かったですが、これまでの経験からすると、ここから先はけいがリードしていってくれるでしょう。頼れるんですよ!特に旅先では。



お二人のお名前(HN)を、お聞かせ下さい。

けい&みい

年齢をお聞きしてもいいですか?

けい:34歳
みい:30歳

お付き合いされてどのくらいですか?記念日はありますか?

付き合い始めて4年です。
記念日は、お互いの誕生日&結婚した9月9日です。

カナダでの同性婚へ踏み切られたお気持ちについてお聞かせ下さい。

セレモニーだけなら日本でもできないことはないですが、自分たちでクゥイアーフレンドリーな式場を探したりする苦労をすべてやっていただけるなんてすばらしいと思ったこと。

カナダという国の法律が、私たちを夫婦として認めてくださること。

あきさんとこんさんに魅力を感じたこと!

挙式を終え、改まったお気持ち等ございますか?

共に暮らし始めてから3年半になりますが、それでも帰国後は新婚さんモードになっているから不思議です。今まで以上にパートナーの存在が自分の自信になっています。

一番ロマンティックな瞬間もしくは、心に残った瞬間はいつでしたか?

けい:
結婚式当日のみいが本当にかわいくて、キレイで、感動しました。直前インタビューでの宣言通り、彼女の花嫁姿を思う存分楽しみました。

それと、みいのベールを上げる僕の姿は最高にかっこ良かったです!と思ってます。自分では・・・(笑)

みい:
あえて一番を選ぶとするなら、式後ホテルに戻って「ケーキカットの時、何をお願いしたの?」と聞いたら、そのお願い事があまりにも優しさに溢れていて、グっときてしまったことです。

お写真撮影はどんなお気持ちでしたか?

けい:
フォトグラファーさんたちが楽しい雰囲気を作ってくれたおかげで、すごくリラックスできました。特に式後の公園での撮影は、太陽がまぶしくて、緑が気持ち良くて、道行く人々の笑顔が優しくて、とても幸せな時間でした。

みい:
最初はどんな顔していいのか分からなくて、視線を落としていましたが「色っぽいね〜」なんて言われて、だんだん調子に乗ってしまいました。公園での撮影の時にはすっかりリラックスし、2人で雲ひとつない青空で「影おくり」をして遊んでいました。空におめかしした2人の影がハッキリと映し出されたのが印象的でした。

未来のHDWを訪れて頂けますカップルの皆様に、メッセージやアドバイス等がありましたら、お願い致します。

僕たちはHDWに出会えて、勇気を出してあきさんに相談して本当に良かったと思います。

その他コメント、メッセージがございましたら、お願い致します。

いつも僕たちのことを応援し、見守ってくれている家族、友人、挙式を愛情たっぷりにサポートしてくださったあきさんとこんさん、スタッフの皆さん、そして温かいお祝いメッセージを贈ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これからもHDWからたくさんの幸せなカップルが誕生することを願っています。

お客様情報

Name : けい&みい

Website :

Happy Day Weddingsよりメッセージ

けい様、みい様、お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます。そして、インタビューにご協力下さいまして、本当にありがとうございました。

ご家族様やご友人様よりの愛情がそこここに輝いていたお二人の挙式、HDWの読者様よりも沢山の祝福が届けられました。皆様はお二人の心の近くに寄り添われていた事でしょうね☆

様々なお気持ちが湧いては溢れたリハーサルの日、思いがけずご一緒する事となったネイルサロンでのみい様との乙女トークを私は忘れません。ふふふ。そしてけい様、ベールをあげたお姿はもちろんの事、その他にも沢山かっこいいお姿がアルバムに刻まれていました。

「パートナーの存在が自分の自信になっています」とのお言葉が嬉しく、そんな奇跡のようなお二人の関係を、これからも大切に育まれて下さいね。ともに歩まれる人生のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます!

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート