お客様の声 FEEDBACK

まさひろ&れい

“けじめ”がつきました

まさひろ&れい様 (December 5, 2006)

Happy Day Weddings初の男性カップルのお二人、まさひろ様とれい様のお客様インタビューです!

2006年12月5日(火)は雪景色のバンクーバーにて、ロマンチックな挙式となりました。お二人の心に残った瞬間って、どの時だったのかしら。。。

「直前の気持ち」も合わせてお楽しみください!

直前の気持ち

れい様

まだ正直言って実感があまりわいてきていません。
不思議な感覚です。
『結婚するんやな〜〜〜』って感じです。
でも、数年前までは考えてもいなかった“結婚”って言う形で、まさひろと新たな繋がりができることがとても嬉しくて考えるだけでにたにたと笑ってしまいます。

まさひろ様

牧師さんの前に立つ自分たちの姿を想像すると、
やさしい気分になってきます。
『ケジメ』が付くな!と思っています。
この日をきっかけに、今一度『れいと一緒に歩いていくぞ!』
と、気持ちを引き締めています!!

お二人のお名前を、お聞かせ下さい。

まさひろ、れい、です。

年齢をお聞きしてもいいですか?

まさひろが32歳、れいが25歳です。

お付き合いされてどのくらいですか? 記念日はありますか?

付き合ってからは3年3ヶ月くらいです。
記念日は付き合いだした9月3日と、
もちろんお式を挙げた12月5日です。

カナダでの同性婚へ踏み切られたお気持ちについてお聞かせ下さい。

色々ありますが、
一番の理由は“けじめ”かな?笑

挙式をし、法的に結婚をしたカップルとなったお気持ちをお聞かせ下さい。

“けじめ”がつき、新たな気持ちで二人で一緒に生きていこうと思いました。それと、安心感に包まれているような感じです。

挙式中で一番ロマンティックな瞬間もしくは、心に残った瞬間はいつでしたか?

れいは、まさひろの手紙を聞いているときです。
まさひろは秘密にしておきます^^

写真撮影はどんなお気持ちでしたか?

正直恥ずかしくて恥ずかしくて。。。。

これから挙式をお考えのカップルの皆様に、メッセージやアドバイス等がありましたら、お願い致します。

凄く素敵なひとときです。新しい気持ちで明日を始められました! あんなに“おめでとう”と祝ってもらえるのは後にも先にも今回の結婚式くらいだと思います! 幸せな時間です!!

お客様情報

Name : まさひろ&れい

Website :

Happy Day Weddingsよりメッセージ

まさひろ様の心に残った瞬間へのお答え! そんなお答えもあるのだ〜と、思わず微笑んでしまいました。お二人だけの秘密にしておかれるのも、確かにロマンチックですよね☆

恥ずかしかったとおっしゃるお二人のアルバム、とっても素敵でしたよ! また、ご結婚後のお気持ち、「安心感が増した」とのお言葉が印象深く、とても嬉しくなりました。

心暖まるインタビュー記事を有り難うございました! 末永いお二人のおだやかな幸せを、心から願っております。

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート