バンクーバーってどんな所?2005:02:12:11:25:44

Category : バンクーバってどんな所?

05_02_09.jpg

こんにちは、皆さん。今日は、Happy Day Weddingsがお手伝いするバンクーバーについて少しご紹介いたします!!バンクーバーは、カナダの大都市の一つで、西の端に位置します。日本からは一番近くに位置しますので、カナダの玄関口として、またアメリカへの経由口として、活躍しています。

stanley-big.jpgマイルドな気候と、のんびりした街の雰囲気は、リラックスに訪れるのに最高です。また、街の中心部、ダウンタウンの高いビルの間から見える山々の風景は圧巻です。夏でも山頂には雪が残って見えますよ。半袖で街を歩きながら、雪山が望めるというのは、何とも不思議な感覚です。

アウトドアスポーツが盛んであるのも、バンクーバーの大きな特徴です。海や山が近くに位置する為、移動時間に多くを取られず、アウドドアが楽しめます。ダウンタウンの端に位置するスタンリーパークには、海に面した長い散歩ルートがあり、サイクリング、インラインスケートなどを楽しむ人々で賑わいます。ピクニックもよし、ビーチでお昼寝もよし、川でカヌーもよし、ハネムーン出発前の市内観光には事欠きません!!

queen-big.jpg私が大好きなバンクーバーの春夏は、花がたくさん咲いて、とてもきれいです。クィーンエリザベスパークはお薦めスポット。定期的に大規模な花の植え替えが行われて、庭園としてとても手入れが行き届いています。丘の上に作られているので、山と街を一望でき素敵な風景が広がります。ここで毎年、たくさんのウェディングカップルが、記念撮影を行うそう!!私達も、繰り出しましょう!!!素敵なお写真が出来上がる事、間違いなしです!

食いしん坊の私が外せないのは、世界各国のお料理が楽しめるという点です。移民の多いバンクーバーでは、中華料理、韓国料理、ベトナム料理、インドネシア料理、ギリシャ料理などなど、本場の味さながらの様々なレストランが集まっています。挙式当日の夜は、カナダにいながらにして、世界中からお二人にぴったりなメモリアルディナーを選ばれてはいかがですか?

こんな感じでお届け致しました、バンクーバー情報、いかがでしたでしょうか。また、1月末を目標にしていましたサイトの完成ですが、のびております。ごめんなさい!気になる事、ご質問、メッセージございましたら、お気軽にお問い合わせフォームでお便り下さいませ。ではでは、晴天のカナダはバンクーバーにて、皆々様に出逢えます事を、心より願っております!!

●このコラムについて、ご意見ご感想、応援メッセージなどございましたら、ぜひお気軽にお聞かせ下さい。お問い合わせページよりお待ちしております!

2005. 02. 12

CATEGORY
ARCHIVES

カテゴリー 「バンクーバってどんな所?」 に含まれるエントリー。

CATEGORY

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート