明けましておめでとうございます2017:01:01:18:45:27

Category : HDWよりご挨拶

newyear2017.jpg

新年あけましておめでとうございます!皆様、風邪などひかずお元気でいらっしゃいますか?

昨年は、HDWを閉じるお知らせで驚かせてしまったのですが、ウェディング営業の方は終了させて頂きつつ、ゆっくりとサイト終了の作業を進めさせて頂きたいな〜と思っております。

今年の冬は、雪景色のバンクーバーです。ホワイトクリスマスに、ホワイトニューイヤーとなりました。本来なら白い雪景色の画像をアップしたい所、なかなか奇麗に撮れませんでしたので、そろそろ青空が恋しいという事で、夏の空をアップ致します〜。

2017年も皆様の笑顔と幸せの溢れる一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます!

2017. 01. 01

:::Happy Day Weddings::: 最後のご挨拶2016:08:18:11:54:31

Category : HDWよりご挨拶

lastmessage.jpg

皆様、この度2016年8月18日(木)を持ちまして:::Happy Day Weddings:::を閉店させて頂きたく、ご報告致します。

この12年間、ご愛顧いただきました皆様、頼もしいチームを組んで下さったベンダー先の皆様、お問い合わせやあたたかい応援のメールを下さった方々、LGBTQコミュニティーの活動に取り組んでおられ:::Happy Day Weddings:::を通じてお知り合いになれた皆様、関わって下さった皆々様の長年に渡るあたたかい交流とご支援へ、心から感謝申し上げます。

立ち上げ当初は不安いっぱいでしたが、10年は必ず続けようと目標をたて「101匹目の猿」説に触発されて、100組のカップル様をお手伝いする事が出来たら、もしかして日本でも同性婚が合法化するかもしれないと夢見て、鼓舞奮闘して参りました。

2016年現在、35組のカップル様をお迎えし、100に至らないまでも、日本の同性婚をめぐる状況は随分とかわった様に感じています。それは想像もつかない事でした。「無いとされているものを有るにしたい」という夢を:::Happy Day Weddings:::という形で追いかけていたつもりが、この12年間様々な方々との出逢いと交流を通じて私達に与えられたものの大きさは計り知れませんでした。お客様のために一生懸命お仕事しているつもりが、私達自身それを通じて支えられ大きく癒されてきていたのでした。

今年に入り、段々と「小さいながらも何かやり遂げた」という気持ちが膨らみ、今回閉店という形で節目をつけさせて頂く運びとなり、ご報告させて頂きます。本サイトは今年一杯で閉じる予定でおります。お世話になりました皆様、訪れて頂いた皆様、永らくご愛顧頂き、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。 これからも、皆様の人生が愛と勇気に溢れ、笑顔が光り輝きますよう、心よりお祈り申し上げます。

あき&こん

2016. 08. 18

Happy Holidays2015:12:25:01:39:22

Category : HDWよりご挨拶

xmascard2015.jpg本年も、様々な方々に支えられ応援頂きながら、楽しく:::Happy Day Weddings:::をさせて頂けました。心から感謝いたします。ありがとうございました!

皆様が大好きな人達と平和で心あたたかなクリスマスと、新年を過ごしておられます様、そして、2016年が皆様にとって素敵な一年となりますようお祈り申し上げます♡

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015. 12. 25

今年もありがとうございました♡2014:12:25:16:32:27

Category : HDWよりご挨拶

141225.jpg

今年は11月に日本へ帰ったばかりで、東京と大阪にてゆかりの方々とお会い出来る機会が出来、どの再会もすっごくキラキラしていて、今すでにとっても人恋しい年末 in Vancouver になっています。寂しがりやな〜、私(あきです)。

出逢って頂けた方、これから出逢える方、全てのご縁に心から感謝して…。今年もたくさんの幸せをありがとうございました。

皆様が、心穏やかな年末を迎えておられますように。
新年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あき、こん、お豆

2014. 12. 25

桜の季節が…2014:03:26:11:54:13

Category : HDWよりご挨拶

140325.jpg

バンクーバーにも桜の季節がやってきました。先日、散歩の途中の事。ひらひらと舞い降りてくる桜の花を見つけて、木の上に目をやりますと、小さな鳥が桜の花をつっついて蜜を食べていたんです。あんまり勢いよく食べているので、その度に花がまるごと落ちてくるのでした。お豆が夢中になって、下に落ちた桜の花を集めて帰って来ました。

お天気がよかったり、まだ寒さが戻って来たりと春の到来が落ち着かないバンクーバーですが、桜が出て来だしたのは嬉しいです。ただ、花粉も飛んで参りますので、花粉症の私はちと辛い時期…。春は大好きだけれど、やつが飛んでくるのがコワイです。

さて、ほぼ一年ぶりになります!素敵なカップル様が、5月に2組様いらっしゃいます!どちらもドレスxドレスのカップル様で、華やかな挙式続きになりそうな春の:::Happy Day Weddings:::、更新もがんばって参りますので、どうぞお付き合いくださいませ♡

2014. 03. 26

明けましておめでとうございます!2014:01:01:09:38:39

Category : HDWよりご挨拶

h140101.jpg

新年あけましておめでとうございます!
昨年は、関西、関東2カ所の親睦会でゆかりの方々とお会い出来て始まった1年、あっと言う間だった気がします。人との出逢いに恵まれた年でもあり、私達家族にとって変化の訪れた年でもありました。会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

新しいこの1年も、健康で愛する人達と一緒に暮らせる日々に感謝して過ごせたらと願います。個人的には歌う機会を増やしたいです。声のよく響くリビングやお風呂の中でお豆と歌うでもいいし、イベントとかでお友達と一緒もいいですね〜。ふふふ。

そして、新年も:::Happy Day Weddings:::を通じて、沢山の方々と再会や、初めましてが出来ましたら本当に嬉しいです。新しい年2014年が、皆様と皆様につながる全ての人達に、笑顔と幸せを運んできますように!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2014. 01. 01

メリークリスマス!!!2013:12:22:17:05:34

Category : HDWよりご挨拶

h131222a.jpg

皆様、クリスマスがやって来ますが、いかがご予定ですか?日本は恋人ムードが盛り上がっているんではないでしょうか。でも:::Happy Day Weddings:::にやって来て下さるカップル様達は意外に長年一緒にいてドキドキクリスマスではないカップル様も多いかもしれませんね、ふふふ。ドキッとしたあなたは、来年はカナダにやってきてドキドキを取り戻すチャンスです〜!なんちゃって。^^

皆様が大好きな人達と平和で心あたたかなクリスマスと、年末をお過ごすことが出来ます様、お祈り申し上げます♡

2013. 12. 22

2011年の挙式開始について2010:11:29:10:25:06

Category : HDWよりご挨拶

誠に勝手ながら、2010年12月〜2011年6月まで、挙式のお休みを頂きたくお知らせいたします。その期間中、メールやチャットでのご相談や無料お見積もりのご依頼は、変わらず承ります

2011年は7月予定の挙式より始動いたします☆2011年の夏に挙式をお考えのカップル様は、教会の空き状況等、確認作業にお時間いつもよりかかりそうですので、お早めにその旨ご連絡頂けますと幸いです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。日本での貴重な滞在の機会、HDW親睦会など計画しています。ご縁ある皆様に、お会いできます事を願っています☆

2010. 11. 29

ハッピーケーキをプレゼント!2010:09:22:02:29:42

Category : HDWよりご挨拶

Happy Day Weddingsはきたる2010年11月に、20組目のカップルさまをお迎えいたします!!この喜びを、今回来て下さるカップルさまと未来のカップルさま達にプレゼント☆

ご結婚おめでとうの気持ちを込めて、小さなハート型ケーキを贈ります。またお式の後、ケーキカットができる用意も。入刀&ファーストバイトをお楽しみください☆

全てのフォト&ビデオセッションパッケージに、ケーキカットの撮影までを含めます。軽いお飲物もおつけしました。シャンパングラスで幸せのひととき、乾杯をどうぞ!^^

追記)ご参列のゲスト様用には、ケーキのサイズアップを別途承ります☆

2010. 09. 22

ただいま〜☆2010:04:01:13:46:30

Category : HDWよりご挨拶

100401.jpg

産休&育児休暇、あっという間の6ヶ月☆出産に続き、予想外に大変だった初めての育児、ぼろぼろでぴかぴかの毎日が相変わらず続いていますが、Happy Day Weddings 2010年、開始いたしま〜す!

お待たせしてしまっておりますお見積りのご依頼、順にご返信して参りますので、今しばらく宜しくお願いいたします。

これからもハッピーなカップルさん達をお迎えできる事、心待ちにしています!!

2010. 04. 01

明けましておめでとうございます!2009:01:01:06:29:16

Category : HDWよりご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、:::Happy Day Weddings:::へ、沢山のカップル様をお迎えする事が出来、全ての貴重な出逢いから産まれた沢山の経験が私達の人生をよりあたたかなものとしてくれました。

これまで訪れて下さいました全てのカップル様に、そしていつも応援して下さる方々、またHDWを支えて下さる職人の皆々様に、感謝の気持ちで一杯です☆心より感謝申し上げます。

カップル様の挙式の夢が叶う瞬間とは、幸せな笑顔が見たいという私達の夢が叶う瞬間でもあります。これからも沢山の幸せカップル様に出逢いたく、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

先輩カップルの皆様は、ときどき「幸せ近況報告」をして笑顔をみせて頂けましたらとても嬉しいです。ふふふ。

2009年が、素敵な笑顔と涙が輝く一年となりますよう、バンクーバーより、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2009. 01. 01

あなたのバレンタインは?2008:02:14:21:09:52

Category : HDWよりご挨拶

080214.jpg

皆様、こんにちは。2008年のバレンタインはどんな風に過ごすのでしょうか。カナダではチョコレートと限らず、また女性からと限らず、愛を伝える日と捉えられています。ちなみに私たちは、カードを交換して日頃の感謝や、大好きな気持ちを伝え合うのが恒例となっていますねぇ。ふふふ。

バレンタインのこの日が、全てのカップル様に暖かい時間と、優しい気持ちを運んできますように☆

そして、勇気を出す日になりそうなあなたには、応援の気持ちを送ります!

2008. 02. 14

明けましておめでとうございます!2008:01:01:18:23:22

Category : HDWよりご挨拶

080101.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。旧年、お世話になりました方々、応援くださった方々、サイトを楽しんで下さった皆様に心より感謝いたします。

新年も、皆様のライフに愛と希望をお届けできますよう、:::Happy Day Weddings:::は日々精進につとめて参ります!どうぞ宜しくお願い致します。

2008年も沢山の笑顔と涙に出逢えますよう、皆様が幸せで暮らせますようお祈り申し上げます☆

2008. 01. 01

明けましておめでとうございます!2007:01:01:01:04:07

Category : HDWよりご挨拶

070101_3.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます!

旧年は、一昨年に続き、素敵なカップル様達との出逢いにとても感謝した一年でした。【ハッピー通信】を始めて一年あまり、こちらでのコメントや出逢いにも大変勇気づけられた一年でした。

2007年も、Happy Day Weddings.は、人との出逢いを大切にしながら一歩づつ歩を進めたいと思います。どうぞ、皆さま、新年も宜しくお願い致します。

2007. 01. 01

明けましておめでとうございます!2006:01:01:05:34:04

Category : HDWよりご挨拶

2006年1月1日、新しい年が明けましたね。みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?

旧年は、たくさんの方々に励ましを頂き、学ばせていただいた年となりました。皆様には、心から感謝したく、こちらにてお礼申し上げます。ありがとうございました。

新しい年、2006年も、Happy Day Weddingsをどうぞ宜しくお願い致します。

2006. 01. 01

カナダで結婚式をしてみませんか?2005:01:15:18:00:55

Category : HDWよりご挨拶

01.jpg

クゥイアーカップルの皆様、カナダで結婚式をしてみませんか?この度、カナダで合法となりました同性婚、国籍がカナダでない人同士でも可能です。そこで、カナダで結婚したい日本のクゥイアーカップルさん達のお手伝いをしたいと、『Happy Day Weddings』はうまれました。

初めまして、あきです。お手伝いを致します私、2004年夏にパートナーと同性婚を致しました。それは、泣いたり笑ったり夢のような一日であり、予想していた以上の感動をくれました。

様々なカップルさまの想いを叶えるべく、カナダはバンクーバーにて、安心でき、自分らしい挙式とハネムーンのコーディネートを実現するお手伝いを目指します。Happy Day Weddingsは、「あの日の幸せと感動を、たくさんのカップルさん達と!」という想いを込めての命名です。

どんな結婚式にしたいか、ドレスを着たいか、普段着でやりたいか、お式はどんな環境で挙げたいか、本格的な写真撮影をもちたいか、結婚式のスタイルはあなた次第です。出来るだけ希望に添った、あなたの夢が叶うような結婚式になるよう、最大限のお手伝いをさせていただきます。少しでも興味を持って下さったなら、是非サービスモデルケースのぺージも覗いてみて下さい。

各コンテンツがまだ工事中でご迷惑をおかけしております。ご予算の目安やお問い合わせのページも、順次アップしていきます予定です。当面の不都合など、ご理解頂けましたら幸いです。お問い合わせは随時受け付けておりますので、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!

ではでは、2005年新しい年の幕開けですね。どなた様にとっても、良い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。新入りHappy Day Weddingsを、どうぞよろしくお願い致します。

●このコラムについて、ご意見ご感想、応援メッセージなどございましたら、ぜひお気軽にお聞かせ下さい。お問い合わせページよりお待ちしております!

2005. 01. 15

CATEGORY
ARCHIVES

カテゴリー 「HDWよりご挨拶」 に含まれるエントリー。

CATEGORY

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート