Happy Wedding!!2006:06:01:15:27:28

Category : お客様情報

060601.jpg

カナダ時間の2006年6月1日午後2時、お客様の挙式がおごそかに開始され、無事に終える事ができました。

今、撮影会など全ての事項が終了し、自宅にてほっとした所です。お二人は今頃、らぶらぶでメモリアルディナーを楽しんでおられる事でしょう。

小雨がぱらついた挙式当日となりお客様は少し残念に今朝目覚められたそうでしたが、実は雨の日の挙式は縁起がよいとされ、幸せな結婚となると言われているのです。セレモニー直後は雨が強かったのですが、牧師さん達との挨拶を一通り済ませ、「さぁ、撮影をどうするか」と言っていると小雨にもどり、雲の間から光さえ見えてきだしたのです。

「なんだかお二人のために、天気が頑張ってるみたいよねぇ」とパートナーと言い合いました。教会の素敵な石造りの壁と一緒に、またキレイな緑の下で沢山ロマンチックなお写真を撮って頂きました。

さて、今日の挙式、何人が泣いたでしょうか。一番最初に泣いたのは、なんと、私のパートナーだったのですよ。そして私も涙し、牧師さんも涙し、もちろんご本人達も涙しました。一番たくさん泣かれたのは「私は化粧が落ちるから絶対に泣かへん!」とおっしゃっていたカップル様の内のお一人でした。「そういうもんなんです。」とは教会のコーディネーター・ベティーさんのお言葉。ふふふ。

明日からのハネムーン、どうぞお気をつけて行って来て下さい。そして、未来のお客様であるあなた、今読んで下さっているあなたです!ふふふ。あなた様のお越しを心からお待ちしております!!^^お問い合わせはこちらまで!!

2006. 06. 01

明日、いらっしゃいます!2006:05:29:15:13:23

Category : お客様情報

060529.jpg

明日はついに、お客様の出発日です。きっと、今頃どきどきで最後の準備を進めておられるんじゃないでしょうか。私たちは、時差があるので明日一日は、本当に最後の準備をしてしまい、明後日のご到着にバッチリと備えたいと思っています。

一年以上かけてご相談を進めて参りました今回の挙式。「もちろんカナダに行くのも結婚するのもすごく待ちどおしいんですが、楽しい事ってあっという間だし、あきさんと打ち合わせしたりメールしたりするのが、無くなるのかと思えばすごく寂しい気もしてます。」というメールを頂いて、あぁ、そういった心境も在るのだなぁと勉強になったり、お気持ちが嬉しかったりしています。お会いできるのがとても楽しみです。お気をつけていらして下さいね。

もしも興味のある未来のお客様がおられましたら、「早すぎるかしら。」と思わず、勇気を出して来年の挙式でもお問い合わせ下さいませ!

2006. 05. 29

CATEGORY
ARCHIVES

カテゴリー 「お客様情報」 に含まれるエントリー。

CATEGORY

お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート