直前インタビュー「ユウ様&まき様」2017:08:08:14:23:57

Category : お客様インタビュー

一人じゃ行けないところに ユウ様

yumaki_170807.jpg

「ね、出発は明後日だって知ってる?」
「うん、知ってるよ」

ばちばちキーボードを叩きながら生返事。
あれ?もっとゆっくり準備も楽しみつつ出発を迎えられるはず…だったよね?

急に仕事がたて込んで、色んな行事も入っていて。カナダ行きの準備は、実はこれからです。
もっと式のこととか想いを馳せて、せっかくのバカンスを楽しみ尽くせるような、旅のしおりも手作りしたかったのに。

でも、忙しくても、目の前に大切な人がいて、一緒にご飯食べて、とりとめのない話をしたり。それだけなんですけど。
ただただ、幸せだなって思うんです。本当に、この人が隣にいてくれて良かったなって。

最初は結婚式なんてって思ってたけど、一人じゃ行けないところにこうして連れて行ってくれる。
二人でいたら、不思議と色んな事が楽しくなるんですよね。カナダでは、これまでの感謝とこれからの誓いをしっかり伝えたいなと思います。

ユウ

幸せを形に まき様

式まで、もう一週間もないのに、まだ全然準備もできていません。
仕事に関わる活動の準備に追われています。
やめておけばよかったとも思いますが、これも私にとっては大事なことなので、頑張るしかないと思って進めています。

でも、少し時間を作ってこうして式のことを考えると本当に幸せな気持ちになります。あきさんとこんさんとおまめちゃんに東京でお会いしてから、もう4年でしょうか?あの時、あきさんのお話を聞いて「絶対にこの人たちのもとで式を挙げたい!」と思いました。

ユウにとっては、私に押し切られての賛成だったかもしれませんが、式が終わった後には絶対に来てよかったと言っているはずです(笑)。

「幸せを形にできる日」
あきさんは、確かそうおっしゃいました。

カナダに行かなくても、毎日とても幸せです。
大切な人がそばにいること、毎日一緒に食事をすること、美しいものを一緒に見ること。
本当に幸せだけれど、それを形に残したいと思いました。

あと数日。何度もHPで見て憧れたバンクーバーに、私たちは並んで立つはずです。
マリッジライセンスへの署名。
誓いの言葉。
これ以上書くと嬉しさで胸がいっぱいになって仕事にならないので、ここまでにします。

あきさん、こんさん、おまめちゃんにお会いするのが本当に楽しみです。

まき

Happy Day Weddingsよりメッセージ

ユウ様、まき様、「直前インタビュー」にご協力下さいまして有り難うございました!

お二人が普通の日常の中に幸せを感じておられる事が、両方の直前インタビューから伝わってきました。ただ一緒にいて、食事をして、お話しして、そんな事が幸せで仕方なくて。私もしみじみ共感致しますです。

実は私もこんを押し切っての結婚でしたので、そちらも状況が共感できるかもしれません。ユウ様にやってよかったと思って頂ける(もちろんまき様も)様に、挙式のお手伝いが出来たらと願っています。ふふふ。

長い間あたためて来て下さった挙式のプラン、幸せがしっかりと形に残るような挙式とご旅行となりますように心から願って。お二人を空港でお待ちしております!

お二人の挙式は、カナダ時間で8月11日(金)です。お祝いメッセージをお寄せ下さる読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します!

2017. 08. 08
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート