:::Happy Day Weddings::: 最後のご挨拶2016:08:18:11:54:31

Category : HDWよりご挨拶

lastmessage.jpg

皆様、この度2016年8月18日(木)を持ちまして:::Happy Day Weddings:::を閉店させて頂きたく、ご報告致します。

この12年間、ご愛顧いただきました皆様、頼もしいチームを組んで下さったベンダー先の皆様、お問い合わせやあたたかい応援のメールを下さった方々、LGBTQコミュニティーの活動に取り組んでおられ:::Happy Day Weddings:::を通じてお知り合いになれた皆様、関わって下さった皆々様の長年に渡るあたたかい交流とご支援へ、心から感謝申し上げます。

立ち上げ当初は不安いっぱいでしたが、10年は必ず続けようと目標をたて「101匹目の猿」説に触発されて、100組のカップル様をお手伝いする事が出来たら、もしかして日本でも同性婚が合法化するかもしれないと夢見て、鼓舞奮闘して参りました。

2016年現在、35組のカップル様をお迎えし、100に至らないまでも、日本の同性婚をめぐる状況は随分とかわった様に感じています。それは想像もつかない事でした。「無いとされているものを有るにしたい」という夢を:::Happy Day Weddings:::という形で追いかけていたつもりが、この12年間様々な方々との出逢いと交流を通じて私達に与えられたものの大きさは計り知れませんでした。お客様のために一生懸命お仕事しているつもりが、私達自身それを通じて支えられ大きく癒されてきていたのでした。

今年に入り、段々と「小さいながらも何かやり遂げた」という気持ちが膨らみ、今回閉店という形で節目をつけさせて頂く運びとなり、ご報告させて頂きます。本サイトは今年一杯で閉じる予定でおります。お世話になりました皆様、訪れて頂いた皆様、永らくご愛顧頂き、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。 これからも、皆様の人生が愛と勇気に溢れ、笑顔が光り輝きますよう、心よりお祈り申し上げます。

あき&こん

2016. 08. 18
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート