直前インタビュー「あいる様&かい様」2015:09:02:11:59:00

Category : お客様インタビュー

お腹に蝶々が飛んでいる あいる様&かい様

20150901_arirukai.jpg

結婚式が近づくにつれ、現実なのか、夢なのか、ほんまにカナダに行けるんかなぁ〜なんて、ウキウキとドキドキ。お腹のあたりがむず痒い状態で最終の打ち合わせを迎えています。

あきさんに『なんかお腹がむず痒いんですょ』って伝えたら、英語で[お腹の中に蝶々が飛んでいるって表現があるんですよ]って教えてもらい「まさにその通り!」って2人で顔を見合わせ、式までの準備期間を幸せな気分で過ごせています。

これまでいろんな事があった10年。お互い傷つけたり支えあったり本当にいろんな事がありました。ハッピーディウェディングスをみつけ、いつかここで幸せな式を挙げたいねって約束をして、はや何年。体重が◯kgきったら、もっと可愛いドレスが着れるねって相方に持ち上げられ、毎週送迎つきのトレーニング。可愛いドレス姿の自分を想像し汗と涙を流してきました。

世の中的にはまだまだ認めてもらえない関係の中、実際に相談を持ちかけるにはとても勇気がいりましたが、関西弁が柔らかな雰囲気を作り出し、緊張もすぐにほぐれ色々相談する事ができました。その後の具体的な打ち合わせも、ブーケひとつにしてもとても丁寧に一生懸命考えてくれ、心から安心して当日を迎えられそうです。

こうして一生に一度の大切な時間を素敵な出会いと人々に囲まれ、幸せな空間がそこに存在する事を楽しみにして、自分たちのこれからの新しい人生がスタートさせられることに感謝してカナダへ旅立ちます。

あいる
かい

Happy Day Weddingsよりメッセージ

あいる様、かい様、「直前インタビュー」にご協力下さいまして有り難うございました!

現実なのか夢なのか、本当に海外挙式+:::Happy Day Weddings:::での挙式は実感がわきにくい所がありますよね。お腹がむずがゆいお気持ち、よ〜くわかります。緊張と興奮と期待とが入り交じった、何とも言えない気分ですよね。ふふふ。

色んな事を乗り越えて、愛を育ててこられました10年の大きな節目に、HDWでの挙式を選んで下さってありがとうございます。勇気がいった最初のご相談、スカイプでお顔を拝見出来ました時には、同じ関西弁に一気に打ち解けたようでした。^^毎週送迎付きで通われましたトレーニングの成果が実ったドレスのご試着の瞬間を、私も楽しみにお待ちしております!^^

お二人の幸せな人生第2章の幕開けを、カナダはバンクーバーにて、一生に一度の大切な挙式にかえて、ぜひスタートさせて下さい。未熟ではありますが、一生懸命お手伝いさせて頂きます。現地にてお会い出来ます事を心待ちにしております。

お二人の挙式は、カナダ時間で9月21日(月)です。お祝いメッセージをお寄せ下さる読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します!

2015. 09. 02
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート