直前インタビュー「りん様&ゆきな様」2015:07:04:05:58:53

Category : お客様インタビュー

「また1つ、2人での目標を」 りん様

20150617_rinyuki.jpg

あきさん、こんさん、お豆ちゃんに初めて会ってから数年、やっと挙式を挙げる事ができます!!

初めてあきさん達に会った時から、ゆきなとカナダで挙式を挙げる事は考えていました。そして、実際に今から1年以上前にゆきなへプロポーズをしていました。しかし、お互いの仕事の予定が合わず、憧れていたカナダでの挙式がなかなかできない状態でした。

一大決心でプロポーズし、ケジメをつけたいと思っていたのに、形に残す事ができていない状態だったため、心の中ではかなり焦っていました。

しかし、人生にはやはりタイミングというものがあるのか(いろいろ頑張りましたが、、笑)、30歳を目前に2人でカナダへ行ける事になり、また1つ、2人での目標を達成できる事になりそうです。

結婚して2人での人生はまだまだこれからですが、1つ1つの目標を達成していきながら幸せな家族を創っていけるよう頑張っていこうと改めて思っているところです。

少し文章が固い感じになってしまいましたが、、、、

挙式までもうあと少し。挙式の様子を想像して泣いてばかりいる2人ですが、しっかり準備して、いっぱい泣いておいて、素敵な挙式にしたいです!!!


「感動し希望が持てました」 ゆきな様

あと2週間もないなんて、ちょっと焦ってきましたが、とっても楽しみです。
あきさんやこんさん、お豆ちゃんや、あゆさん、なおさん。
信者さんたち。みなさんに会えるのが、楽しみでワクワクしています。


初のカナダで挙式だなんて、まだ実感がわきません。
りんちゃんと楽しく、式も旅行もできたらいいなと思います。

学生の頃、Happy Day Weddingsを偶然見つけたとき、感動し希望が持てました。
私に希望をくれた、あきさんたちの元で、大好きなりんちゃんと結婚式を挙げれることを、とても嬉しく、そして感謝します。

Happy Day Weddingsよりメッセージ

りん様、ゆきな様、「直前インタビュー」にご協力下さいまして有り難うございました!

りん様とは、りん様がワーキングホリデーにてご滞在中に一度お会いした事があり、その時はゆきな様は日本でいらっしゃったのでお会い出来なかったのですが、今度は挙式という形で再会できるなんて、夢のようです。^^

ゆきな様が学生時代にHDWを偶然見つけて下さっていた事を、このインタビューで知り、もうすぐ大好きなりん様と夢を叶えて頂けるのかと思うと、なんだか本当に感慨深いです。どきどきワクワクしますね。

ご縁あって、今回は教会の信者さん達も、以前HDWにて挙式されワーキングホリデーで滞在されております、あゆさん&なおさんもご参列くださるお二人の挙式、賑やかな感動的で希望にあふれるような一日であります事を願っています。

お二人のタイミングを待ちに待った挙式旅行がもうすぐ始まります!どうぞ体調を整えられて、旅のご準備も順調に進みますように。もうすぐお会い出来ます事を心待ちにしています!空港で元気に会いましょうね!

お二人の挙式は、カナダ時間で7月16日(木)です。お祝いメッセージをお寄せ下さる読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します!

2015. 07. 04
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート