直前インタビュー「緋音様&碧依様」2014:04:23:06:33:38

Category : お客様インタビュー

「けじめ」 緋音様

140421.jpg

「女の子2人がウェディングドレス着てるー」

碧依がそう言って、携帯の画面を見せてくれたのが、Happy  Day  Weddingsさんを知った瞬間でした。女性の方お2人が、ウェディングドレスを着て、式を挙げてらっしゃる写真を見させて頂きました。

そしてカナダでは海外からきた方でも、カナダで式を挙げたら結婚証明書を発行して頂けるとの事。世の中には色んなのがあるんやなぁってその時は思ってた。当時のうちらにはまだまだ乗り越える壁がたくさんあったから。だからその時のうちらには遠すぎる夢でした。

そしてしばらくの年月が過ぎ、お互い離婚もし、同棲を始めた頃、もっと碧依を安心させる何かが欲しくなった。男性とならたぶん結婚だと思う。でもうちにはそれがプレゼントできず。だからって碧依がたまたま好きになった相手が女の子やからって、色んな事を仕方ないで終わらせたくありませんでした。

たった1回の喧嘩で、いつでも別れられる不安定な状況も、もう感じさせたくなかった。そしてカナダでは1度結婚すると、日本人にとって離婚するのはなかなか難しい条件です。だからこそいつかカナダで式を挙げたいと思っていました。この先何があっても、一生離れられない2人になりたかった。

うちには生涯碧依しか考えられません。それを行動で示したかったし、そして碧依と家族になりたかった。その夢の1つがやっと叶えられそうです。

碧依ちん愛してるよ!笑

こんさん、あきさん、お会いできる日を楽しみにしています!今後ともよろしくお願いします!

「実感の無い日々」 碧依様

女の子同士って結婚出来るのかな、、。

そう思って調べていて、辿り着いたのが、この『Happy Day Weddings』でした。

最初は挙式とかだけだろうなー。って国内の挙式を見ていたのですが、辿り着いた時、なんと式だけじゃなく、結婚証明書が政府から頂けるやなんて!!とめっちゃ興奮したのを覚えています。なんか素敵やね!!って言いながら彼女の緋音と話していました。

でも、そんなのは夢のまた夢。
二人はお互い既に違う相手と結婚していたから。
でも、色々経て、一緒になる事が出来ました。

そんな時、結婚式挙げたいね。
って話になり、本格的に計画がスタート。
まずは両家の家族に結婚のご挨拶から。

この結婚式を機に、更にお互いを生涯のパートナーだと自分達だけではなく、身内全員にも認識してもらう事が出来ました。

私たち二人にとって、この結婚式は本当に意味のあるもの。この先、家族になる、一生添い遂げる。その決意を示すものでもあるかなって思っています!

あきさんには、いつも細かな事から質問ぜめで、、なのに、ほんとに優しく答えて下さって。色々あり、準備期間も短くて、ご迷惑ばかり、、たくさんたくさん、ほんとに感謝しております!!

まさかこんなに愛する人と結婚式が出来るなんて。。

それもこれも、緋音を始め、あきさん達のお蔭です!
今はまだ全く実感が無く、ほんとに結婚式するのかなぁ?
と思っていて、自分がいつ実感出来るのか楽しみにしているところです!!

彼女のウェディングドレス姿、早く見たい〜♡
めっちゃ綺麗んやろうなぁ♡♡
最高な挙式になりますように!!
こんさん、あきさん、よろしくお願いします!!

Happy Day Weddingsよりメッセージ

緋音様、碧依様、「直前インタビュー」にご協力下さいまして有り難うございました!

お二人とのご相談は、あちらこちらに♡が飛び交っているような、本当に大好きなお互いなんだ〜っていう事がひしひしと伝わる楽しい時間でした。

いろんなお話を伺ううちに、どんな風にして今という場所に辿り着かれたのかを知り、この挙式の持つ意味の深さを考えさせられました。そして、大切な節目を:::Happy Day Weddings:::でしようとお選び頂けた事、心から感謝いたします。

挙式までの壁がまだまだ沢山ある時に見つけて下さった事、遠すぎる夢だと思っていた夢を叶えて頂ける日が近くに来ている事を想うと、鳥肌がたちます!

誰にとっても、長い生涯を添い遂げる中でチャレンジな時があると思います。それは、私達のようなカップルにはなおのこと。2人一緒の道を歩く時に、挙式での経験や感動が、お二人の背中を後押しできるような、そんなウェディングになりますように祈っています。

バンクーバーの空港へ降り立った瞬間から、実感の波は大きく押し寄せて来ますので、今はしばしリラックスしていてくださいね、碧依さま。^^元気にいらっしゃいますように!

お二人の挙式は、カナダ時間で5月12日(月)です。お祝いメッセージをお寄せ下さる読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します!

2014. 04. 23
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート