直前インタビュー「Romio様&Risa様」2013:05:13:08:02:53

Category : お客様インタビュー

「結婚しようと思うねん」 Romio様

ほんまに直前ですね。最近では、仕事に追われてゆっくり考えることができず、気付けばあと2週間をきりました。

Risaと出会って2年。Risaのウェディングドレスが見たい。そして横には自分が笑顔で並んでいたいとずっと思っていました。そんな時、このハッピーデイウェディングスを知りました。

去年の8月。Risaに『結婚しようと思うねん』と告げると、なんの迷いもなく『いいよ』と笑顔で応えてくれました。女性に惹かれてしまう自分が諦めていた結婚が夢ではなく、現実になるんやと胸が高鳴りました。

こんな気持ちを与えてくれたRisa、そしてハッピーデイウェディングスのあきさん。ありがとうございます。もうすぐやけどまだまだ実感は、ありません。ただただ楽しみです。長くなりましたがよろしくおねがいします(^^ゞ   ロミオ

「家族になれたらなぁ」 Risa様

romi_risa_choku1.jpg

Romioから「カナダで結婚式挙げれて、夫婦になれるねんて」とすごく照れながら言われたのが昨年の夏でした。

付き合い始めた当初から「結婚しよー」と猛アプローチを受け、私もRomioとの時間を共有すればするほど、Romioと家族になれたらなぁと夢見ていました。

なので、ハッピーデイウエディングスさんの話しを聞いたときは、ほんとうに嬉しくて。正式にお願いし準備モードに入ると、ほんとにRomioと結婚式を挙げれるんだ、夫婦になれるんだ~と、これは夢なんじゃないかと毎日思っていました。

気付けばあっという間に2週間前。しかも直前で忙しくなってしまい、あきさんにもご迷惑をおかけしてしまいました。お互い、いろいろとこだわりがあり、細かいお願いまで親切に対応してくださり、ほんとうにありがとうございます。

ハッピーデイウエディングスさんのおかげで、Romioの横でウエディングドレスを着れるのが、ほんとうに夢のようです。まだ実感はないですが、ドキドキ、ワクワクですごく楽しみがいっぱいです。 リサ

Happy Day Weddingsよりメッセージ

Romio様、Risa様、「直前インタビュー」にご協力下さいまして有り難うございました!本当に2週間後にはお二人にお会いできるんですね〜。私達もとっても楽しみにしています。

夢だったタキシードとウェディングドレスという晴れ姿で、お互いの隣に笑顔で立って頂ける、その日が近づいていますね〜。ご出発前に忙しくなったり、挙式へのこだわりがあるのは、皆様同じで全く迷惑な事なんてありませんでしたよ〜。

というよりも、ご相談中、一貫して穏やかな空気がお二人の間に流れている感じが伝わってきていました。実際はどんなお二人なんでしょう〜、きっと仲良しラブラブなお二人なんだろうな〜と想像していますが、お会いできるのを本当に楽しみにしています。

改めてまして、お二人の関係が家族へ変わる瞬間を見届けられる幸運に感謝しつつ、お二人の元気なご到着をお待ちしております!

お二人の挙式は、カナダ時間で5月26日(日)です。お祝いメッセージをお寄せ下さる読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します!

2013. 05. 13
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート