直前インタビュー「織田様&YOKO様」2012:11:07:02:57:30

Category : お客様インタビュー

「瞬間瞬間を楽しめたら」 YOKO様

121123_oda_y.jpg

正直、仕事の繁忙期と重なり2週間前というのに実感が全然ない状況です(笑)他の皆さんの書き込みを拝見してとてもドラマチックで感動してしまうくらいです。。。

付き合いは10年になりますが、私たちは周りの方にとても恵まれていて同性だから苦労したという経験がほとんどないからかも知れません。

私は能天気なので、いつかこうなるだろうというイメージが自然にありました。ただ、織田に関しては自分自身を認め、周りに理解してもらうという過程において少なからず悩んだり葛藤があった時期もあるはずなので相手の視点で思うと感慨深いです。

節目として式を挙げられること、家族にも改めて報告が出来き祝福してもらえること お互いにとても嬉しく感じています。終わった後に感じることの方が多いと多いと思いますが、瞬間瞬間を楽しめたら最高だなとワクワクしています。

また、超ずぼらな二人にめげずに準備をお手伝いして下さっているHWD様(笑)がいなかったら絶対実現しない一日だろうというのが一番いまある実感です!当日まで宜しくお願い致します。


「自分の変化を」 おだ様


結婚というセレモニーを通し、家族や知人のカミングアウトに始まり、たくさんのアクションが起こせた事にとても自分の変化を感じます。

結婚式というと個人の理想や思い入れなどが、強く出やすくなると思います。しかし、そういった状況下において過去や未来からくる希望的憶測や理想ではなく、一瞬一瞬を味わい当日雨が降ってもタライが降っても教会が倒壊しようとも、一つの出来事として楽しみたいと思います。

こちらが会わずとも少しでも関わって下さった全ての人達に感謝を致します。

Happy Day Weddingsよりメッセージ

おだ様、YOKO様、「直前インタビュー」にご協力下さいまして有り難うございました!

お二人別々に送って下さったインタビューの内容が、「瞬間瞬間を楽しみ味わいたい」という同じご希望をお持ちで、さすがに10年ご一緒のカップル様、息が合っておられるな〜と感動いたしました。

挙式の計画にそって、ご家族やご友人様へのカミングアウトを進められ、皆様に受け入れられ、祝福されての旅立ちとなった事は、とても嬉しいですね。

比較的のんびりと挙式までの道を歩まれたYOKO様と、少なからず葛藤を経験されたおだ様、対照的なお二人の挙式がどんな風に紐解かれるのか、とても楽しみにしています!プランナーとしては、タライはふりません様にと祈りたいです。ふふふ。

お二人の元気なご到着をお待ちしております!

お二人の挙式は、カナダ時間で11月23日(金)です。お祝いメッセージを送りたい読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2012. 11. 07
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート