直前インタビュー「九太郎様&るなひ様」2012:10:17:02:09:27

Category : お客様インタビュー

あと1週間で夢のカナダ挙式!

121023_runa_q.jpg

カナダでの挙式を決めたのはもう2、3年前の話。月日はあっという間に流れ、あと1週間で夢のカナダ挙式!

二人の関係が形として残るものが欲しい、そう思い色々調べて、あきさん達の『ハッ ピーデイウェディング』を見つけて、カナダ挙式を決めました。

ドレスやヘアスタイルを決めたり色々と挙式に向けての準備をしている今は楽しくて 仕方ないです!指輪を用意した時はただ嬉しくて、終始ニヤニヤ。

教会の中で、ウェディングドレスとタキシードを着た2人の姿を想像するだけで、涙 が出てきます。本番では泣かないようにしたいですね。

あと一週間で夢の結婚式が叶うなんて、なんだかまだ実感がわきません。絶対無理だと思った結婚式を挙げる事ができる事に、ただただ感謝しています。

万人から祝福されることはない私たちですが、有難い事に友人が今回の挙式に日本から同行してくれます。すごく幸せな事ですね!

最後にパソコンがなく、連絡手段についてはあきさんに大変ご迷惑をかけて申し訳なかったです。色々とわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございます。カナダであきさん達にお会いできること、楽しみにしております!

今はただわくわくする気持ちと感謝の気持ちでいっぱい

不可能なことはないんですね。私たちの夢を叶えてくれるハッピーデイウェディングに心から感謝してます!



Happy Day Weddingsよりメッセージ

九太郎様、るなひ様、「直前インタビュー」にご協力下さいまして有り難うございました!

数年前に決めて下さったお二人のカナダ挙式の夢が、あと1週間で叶うのですね〜。私もワクワクして、緊張してきました!絶対に無理だと思っていらした所に、:::Happy Day Weddings:::を見つけて下さった事、感動しています。

大切なご友人さまもご参列下さる事になり、本当に嬉しいですね。遠いカナダまで足を運んで下さる友情の絆も手伝って、きっと、当日は涙が見られるんだろうな〜と想像しています。ふふふ。

一生に一度のとびきり素敵な思い出になりますよう、一生懸命お手伝い致します☆皆様、お元気でご到着くださいますよう!

お二人の挙式は、カナダ時間で10月23日(火)です。お祝いメッセージを送りたい読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2012. 10. 17
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート