第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2012:09:08:15:38:24

Category : メディア掲載

hdw-qff2012.jpg

今年は、第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭さまのパンフレットへ広告を載せるという形で協賛させていただきました!

画像のご協力を下さったのは、みゅうさま&★さまです!ありがとうございました!!

協賛させて頂いた映画が、こちら。カナダへ同性婚をしにやってくるというラブストーリー。
Cloudburst
長年連れ添ったレズビアンカップルの1人が、その孫によって養老院に入れられてしまう。別れ離れになりたくない二人は同性婚するためカナダに向かうというロマンチックロードムービーです。

実は、この協賛を通じて伝えたかった事がありました。それは、:::Happy Day Weddings:::には、「映画」や「外国」の話じゃない、等身大の本当のラブストーリーが詰まってるんよ〜と、お客様の声ページで垣間見られるカップル様の幸せや勇気は、遠い国のお話ではなく、つい隣にいるあのカップルさんのもの、そしてあなたのものかもしれませんよ〜って事でございました。

そしてこんな素敵な広告掲載が実現いたしました〜。いつも私の気持ちを代弁してくれるデザイナーさんや、画像協力にご快諾くださったみゅうさまと★さまには、感謝の気持ちで一杯です。また、広告掲載のきっかけを下さったgossipさま、担当してくださったMinaさまへ心より御礼申し上げます。皆さまの本当のラブストーリーが、沢山の人々に届けばいいな〜と思います。

映画祭は9月14日からの4日間、パンフレットはもうすでに配布が始まっています。この熱い想いの詰まったHDWの広告をぜひチェックしてみてくださ〜い☆

2012. 09. 08
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート