直前インタビュー「あゆ様&なお様」2012:03:29:06:43:48

Category : お客様インタビュー

『もうすぐそこまできてる』 あゆ様

120411_nao_ayu.jpg

Happy Day Weddingsさんの存在を知り、なおが結婚したいと言ってきたのは一体いつだったか…。あれからもう数年経ちましたが、挙式まであと半月だと思って当時を振り返ってみると、遅かったような早かったような…不思議な感じです。

現実じゃないみたいで…もうすぐそこまできてるのに、未だに自分のことだと思えないんですよね。私よりも、私となおが挙式する事を知った友達のテンションの方が高かったくらいです(笑)…

とはいえ、人生初のドレスとか2回目の海外とか、ドキドキ要素はたくさんあるので、それらをめいっぱい楽しめたらいいなぁとは思っています。勿論、あきさん達にお会いできることも、楽しみのうちのひとつ…。カナダでは2人で何かとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します^^


『あゆのことを考えてドキドキ』 なお様

ドキドキワクワクと少しの不安。本当にするの?と直前なのに思ったり。かと思えば指輪持ってかなきゃとか、カレンダー見てあと数週間だとか急に現実味を帯びて焦ったりと気持ちはごった煮状態です。

それでも最後はあゆのことを考えてドキドキします。笑

式については、あきさん達がついてるので心配してないです!(おまかせしっぱなし) カナダでお会いするのがとても楽しみです。あきさん、こんさん、よろしくお願いします( ´ v ` )ノ



Happy Day Weddingsよりメッセージ

あゆ様、なお様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!

お二人とお知り合いになって、本当、何年になるでしょうか。リンクのオファーを頂いて嬉しかった事、親睦会ご参加のやり取り中、地元が近いことがわかり、とても親近感をもった事など懐かしく思い出します。ふふふ。

大阪での親睦会では、若いお二人の落ち着いたカップル様振りに、参加者さん皆びっくりされてましたよね。それも長い間愛を育ててこられた証。。。

あゆ様のウェディングドレス姿、楽しみですね〜、なおさん☆あぁ〜私もなんだか、あのあゆ様となお様が本当に来るのだ〜と感慨深く、不思議な気持ちです。

一生忘れられない思い出をつくりに、バンクーバーへいらっしゃって下さい!今、咲き始めている桜が、お二人を満開でお迎えしてくれますように☆

待望の挙式は、2012年4月11日☆お二人の出発直前のご様子はN and Aさまでのぞけるかしら。。。

お祝いメッセージを送りたい読者様は、お問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2012. 03. 29
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート