直前インタビュー「ひろ様&こば様」2011:09:06:17:04:16

Category : お客様インタビュー

『大きな一歩』

110906_hirokoba.jpg

挙式を直前に控え、心境を語るなら「ヤバイ」の一言です。時間が足りないことに気付き、今さらながら焦っています。

6月半ばにカナダでの挙式を思いつき、遠距離恋愛中の彼女から「髪を伸ばす時間もないじゃないの」っと制止の言葉を受け流し、あきさんと挙式の段取りを決めてしまいました。

「ここで挙式を挙げなきゃ一生できないよ!」っと、半ば強引に彼女を説得し、時には楽しく、時にはケンカをしながら準備を進めてきました。

そんな私たちですが、挙式の準備を進めるうちに2人の関係に良い変化も現れてきました。彼女の家族との接触を避けてきた私が腹をくくり、彼女の家族に友人としてですが挨拶をしました。挨拶だけに、10年もかかってしまったけど大きな一歩だったと思います。

彼女に「マリッジブルーだよ」っと、冗談を言える日もあと数日。2人が夫婦として認めてもらえる日が近づき、大きな喜びと期待を感じています。

最後になりましたが、こんな凸凹すぎるカップルを温かく支えてくださったあきさんには、とても感謝しています。ありがとうございます。

現地でお会いできることを、心より楽しみにしております。

                            

ひろ&こば





Happy Day Weddingsよりメッセージ

ひろ様、こば様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!

長い間、お二人の関係を大切に育てて来られての、今回のご結婚、心からお祝い申し上げます。ひろ様よりご連絡をいただき、チャットでのご相談で、こば様のお気持ちをとても気遣っておられるのが印象的でした!た、確かに髪をのばす時間はなかったですね。。。

挙式準備中には、アイデアがぶつかる事も多々あって自然です。そんなご準備の中でも、素敵な変化が現れ、大きな一歩を踏み出されたんですね〜。そんなお話が聞けてとても嬉しいです。

お二人の笑顔を、ここバンクーバーでお目にかかれます事、本当に楽しみにしています☆お気をつけて、元気でいらして下さいね〜!!

お二人にお祝いメッセージを送りたい読者様は、お気軽にお問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2011. 09. 06
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート