直前インタビュー「ちい様&えーたろ様」2010:10:16:09:03:31

Category : お客様インタビュー

『ふつふつと』 ちい様

eitaro_chii_130.jpg

式まで2週間というのに、実感がわかなくて正直困ってる状態です(笑)

式よりも、二人とも慣れない海外旅行でけんかをしないか、無事に過ごせるかしらと、そんなことを心配しています。

それでも、そんな不安な心の片隅には、式を挙げられる喜びが少しずつふつふつとわきあがっている、そんな心境です。

あきさん、こんさんにはいろいろと式の準備でお世話になり、本当に感謝しています。ありがとうございます。

私たちを認めてくれる場所や人がいるんだ、ということが感激です。この式のことを将来もずっと忘れずにいて、心の支えにしていけたらなーと思っています。


『ここから。』 えーたろ様

「わしと付き合ったら結婚はできんけど、きっと人生楽しいよ!」とちいを口説いたのは5年と少し前。

「それがなんと正式に結婚できるとな??」

そうして、いつか結婚式ここ(Happy Day Weddingsさん)で挙げようと二人で話し合ってましたが、お互いのタイミングがすれ違い、なかなか踏ん切りがつきませんでした。

しかも、最初はガラス細工を扱うように大事に大事にしてきたのに、今となっては、じゃれてはお尻をたたき、おなかがすいたらむくれて八つ当たり。本当に申し訳なく思ってます。ほんとです。

そんな生活に区切りをつけ、結婚に踏み切れたのは、お互いのタイミングもありますが、自分の中では、亡くなった彼女のお母さんの導きじゃないかなーと、今振り返ってみて思ったりしてます。

他の友達の結婚を祝福してばかりいるちい。自分と生きてくことを選んでくれたこと、本当に感謝しています。

あきさん、こんさんに見守られながら挙げるこの結婚式を、二人のリスタートにしたいと思っています。

なのに準備も一つもできてなくて、お二人にご迷惑をおかけしてばかり。これもここから!ってことで許してください。

お二人に会えることを、ほんとに楽しみにしています。贅沢を言えば、1歳を迎えたお豆ちゃんにも会えるとうれしいなー。

それでは、どうぞよろしくお願いします!



Happy Day Weddingsよりメッセージ

ちい様、えーたろ様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!

実感がわかない!それはどの先輩カップルさんも共感される事だと思います。ほとんどの準備が現地ですもんね。でもでも、それを逆手にとって、今はリラックスして過ごして下さい。こちらに来られたら、実感の大波がどんぶらこっこですよ〜☆

えーたろさん、素敵な口説き文句でしたね〜。ふふふ。そして、ガラス細工からお尻ペンペンまでの道のりをこちらでくわし〜く聞かせて頂けたら嬉しいです。^^

ご友人さまのご結婚を祝福するばかりだったちい様、今度はちい様の番ですね☆私達も精一杯、お手伝いさせて頂きたいです。11月1日、お二人の晴れ姿でのご到着、お母様はきっと楽しみに待っておられる事と思います。

どうぞお気をつけてご出発ください☆お豆と3人、首を長くしてお待ちしております。

お二人にお祝いメッセージを送りたい読者様は、お気軽にお問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2010. 10. 16
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート