直前インタビュー「ひさ様&ゆき様」2009:08:05:06:03:32

Category : お客様インタビュー

「とうとうキターーーー!!」 ひさ様

hisa_yuki.jpg

つきあい始めてすぐに「これからも一緒に生きていきたい。結婚してぇ〜」と言い続けて早3年。とうとうその時が来ました。

彼女の「ウエディングドレスは着たい!結婚式は挙げたい!!」という気持ちを聞き、現実のものにしたいという気持ちが強まりました。いろんなサイトを探しましたが、なかなか現実的に考えられなかったのです。そんなとき、Happy day Weddingsのサイトを発見!!

発見が遅く、挙式まで一カ月という状態で、あきさんにお願いをしました。とっても迷惑だったと思います。それでも、心の広いあきさん・こんさんは快く「二人の結婚式を実現しましょう!」と言ってくださり、本当に感謝しております。

来週には、彼女の念願のウエディングドレス姿を見られるかと思うと、興奮して毎日妄想ばかりで眠れない日々が続いております。

まだまだ現実味がなく、正直「本当に結婚式をするのだろうか?」と疑問ですが、きっとカナダに行けばテンションあがるんだろうな!?と思っています。

毎日、挙式のことを二人で話している今、じわじわと幸せかみしめております。こんな過程が大切なんだろうな、と実感しています。

二人の夢を現実のものとしてサポートしてくださるあきさん・こんさんにカナダでお会いできることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

花嫁よ、挙式では初々しく美しくあれ!!


「結婚式あげようか」 ゆき 様

彼が「ゆき、結婚式あげようか」と言って、HDWのホームページを見せてくれたとき、今までに挙式をされたカップルの方たちのエピソードを読みながら、泣いてしまいました。わたしたちを認めてくださる国があるということ、そして堂々と結婚式をあげられるということ…私たちが日本でしたくても、なかなかできなかったことだからです。

いつか彼にウエディングドレス姿を見せたいなと思っていました。でも、半分はあきらめていたわたしに、HDWは光をくださいました。あきさん、こんさん、本当にありがとうございます!準備に追われていますが、それもまた楽しいです。ドレスとか、ブーケとか、どれだけ見てもあきませんね(笑)カナダでの自分たちをイメージしながら、にやけています。

「どうせウエディングドレスを着るなら…」「タキシードを着るなら…」ということで、二人でダイエット大作戦を始めましたが、期間が短すぎて効果は期待できそうもないです。。でも、それもまたいい思い出です☆

わがままで、やりたい放題のわたしを、彼はいつも支えてくれます。二人の新たなスタートとして、初々しい花嫁になりきりたいと思います。お互い惚れなおせるかな!?





Happy Day Weddingsよりメッセージ

ひさ様、ゆき様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!

お二人の夢の実現に一役かう事ができて、とても嬉しいです!大急ぎの挙式準備でしたね〜☆でも、迷惑なんかじゃ全くありませんでしたよ!ご依頼頂き、とても嬉しかったです。お二人の挙式の夢は、どんどんと現実の形となって、お二人のご到着を待っていますよ〜☆

ゆき様のドレス姿を、満面の笑みで見つめるひさ様の横、私達も拝見できるのを楽しみにお待ちしております。ダイエットはそこそこで、ぜひ健康&元気を第一にお越し下さいませ!^^

お二人にお祝いメッセージを送りたい読者様は、お気軽にお問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2009. 08. 05
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート