直前インタビュー「bianca様&ドS様」2009:07:17:15:33:14

Category : お客様インタビュー

「10周年記念の年」 bianca 様

090715_biancas.jpg

まさか自分が教会で結婚式を挙げる日が来るとは…。なんだか不思議でちょっと可笑しくて、そしてやはりうれしいです。

つきあって10周年記念の年は、何か思い出に残ることをしたいね、と数年前から2人で話していました。そして10周年の今年。

やはり海外旅行?→せっかくなら海外の大規模なプライドパレードを見たいよね?→これはフルムーン旅行?

色々と思いあぐねるそんな折、友人のブログ「ともしらが」でHappy Day Weddingsを発見。親睦会に参加させてもらって、直接あきさんこんさんとお会いし、このお2人なら親身になってくれる!と直感。

最初は「えー結婚式なんてこっ恥ずかしい!」と言っていた彼女も、今では何着よう?と意外にもノリノリです(多分)。私としてはウエディングドレス同士が希望でしたが、それは断固拒否されたので私だけウエディングドレス、さて彼女は?

それはさておき、何よりうれしいのは、今回は来れないけれど大好きな母が喜んでくれたことです。そして、ウェディングドレスをプレゼントしてくださった上司をはじめ、カナダで泊めてくれるビアンカップルや、日本でも披露宴しよう!と準備をしてくれたり、お祝いの言葉をくれる友人たちに本当に感謝、感激です。

周りのありがたさを噛み締めています。

そして、the L wordの撮影でも使われたという教会に足を踏み入れるのも、ミーハーながら楽しみです。当日、挙式直前のシェーン(the L word)のように彼女が消えませんように…


「決めました!」 ドS 様

覚悟を決めました!





Happy Day Weddingsよりメッセージ

bianca 様、ドS 様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!

10周年記念おめでとうございます!そんな特別な年にお二人にお会いできる事、とても嬉しいです。「ともしらが」さんを通じて知って頂いたのですね。Puhuuさん、なぽこさん、素敵なご縁を有り難うございます☆

プライドまっただ中のバンクーバーで、レインボーウェディングのお二人。大好きなお母様や、周りの方々からの沢山の祝福とサポートに囲まれて、本当に嬉しいですね。帰国後、皆さんに見て頂けるよう、お二人の晴れ姿を沢山記録に残しましょう!ドS様の潔いメッセージが印象的でした!ふふふ。お会いできるのを楽しみにしています。

◎お二人の近況は、「女女苑」様にて伺えます。ぜひ遊びに行って下さいね☆お二人にお祝いメッセージを送りたい読者様は、お気軽にお問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2009. 07. 17
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート