直前インタビュー「RUI様&SARA様」2009:04:21:10:15:22

Category : お客様インタビュー

「奇跡がもうすぐ」 RUI 様

090421_ruisara.jpg

挙式という日を間近にして、ドキドキして眠れない日が続いていました。DVDの音楽を選んだり、カナダ行きの支度をしたりしていますが、考えただけで心臓バクバクで、どこかにヒューンとイってしまいそうです!SARAからは情緒不安定とか言われています(笑)

自分でも気がつかないくらいに愛する人の「花嫁姿」「純白のドレス」を楽しみにしすぎていて私が教会にいること、SARAの隣にいること、バージンロードを歩くこと、撮影をすること全てにまだ感触がなくて、かと思ったらリアルにイメージ化できたりと・・・あっ!ホントに情緒不安定かもしれません。緊張しすぎなんですね^^;

でも、昔からタキシードを着て花嫁さんをもらう奇跡的な光景は夢見ていたので、それが現実になるなんて未だ信じられず、あきさんとこんさんは現実にいる人なんだろうか、夢でもみてるんじゃないか、と自分を疑っているところです!!それだけ、私にとってHDWさんと出会えたのは「奇跡」としかいいようのない出会いです。

この結婚式を挙げられるという事は奇跡に近い、いや奇跡といっても過言ではないことなので、それを目前にしていると何が現実で何が四次元の世界なのか全くわからないよう状態陥っています^^;なんたって愛する人の純白が見られるのですから・・・

先日正式なプロポーズもしたし、あとは荷物を詰めて行くだけです!前日はSARAの誕生日+結婚式と、お祝いだらけのカナダなので、今からどうやってセッティングしようととても楽しみにしています。きっと現実に存在するであろう、あきさんとこんさんが出迎えてくれますよね(笑)

この奇跡を生み出してくれたあきさん、こんさんに、そして目に見えぬ大いなるものに感謝いたします。花嫁姿、心の底から楽しみです!!!


「嬉しすぎて涙が」 SARA 様

RUIと出会ったときから私の運命の輪が動き始めました。

どんな風に動くのか?手探りの中6年。

今、こうしてカナダ挙式を目の前にしてここに辿り着くことになっていたことが本当に幸せで、神様の粋な計らいに驚いています。

カナダでバージンロードを歩くこと。神様の前に立つこと。

そしてきっとその全てが偶然ではなく、きっともうずいぶん前から決まっていただんだなぁと思います。

こんなことを言ったらRUIに叱られそうですが…結婚が決まって、どんどん日が近くなるに連れて、自分がこんなにRUIを愛していたんだということに正直驚いています。嬉しすぎて涙が出るということを私は今、経験していてそんな自分にびっくり!!!

当日の私はさわやかな笑顔になれるかもしれません。

だって、いまこんなに泣いているから(笑)



Happy Day Weddingsよりメッセージ

RUI 様、SARA 様、「直前インタビュー」にお応え下さいまして有り難うございました!

私達、本当に存在していま〜す。^^空港でお会いしましょうね。現地では本当に沢山のお祝い事が待っていますね!一緒にお祝いできる事、とっても楽しみにしています☆

嬉しすぎて涙なんて素敵です。さぁ、当日はどちらが泣くのでしょうか!なんちゃって。ふふふ。素敵なお二人の晴れ姿を拝見できます日を、わくわくしてお待ちしております。

◎お二人にお祝いメッセージを送りたい読者様は、お気軽にお問合せよりご連絡下さい。大切にお届け致します。

2009. 04. 21
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート