カップルの一日を追う! 〜観光編〜2006:01:20:13:26:25

Category : カップルの一日を追う!

top060120.jpg

カップルの一日を追う! 〜観光編〜

到着2日目は、ノースバンクーバーへ足をのばし、キャピラノ・サスペンションブリッジを観光されました。サスペンションブリッジとは吊り橋のこと。とっても長くて高い吊り橋に、たくさんの人が渡る姿に、私など見ただけでクラクラしそうですが、ニコニコで渡っておられましたよ。

bridge2.jpgここは、テーマパークのようになっていて、吊り橋を渡った先には小川や池が作られていたり、木と木を渡り歩けるように、これまた小さな吊り橋でコースが作られています。小鳥になった気分かしら。^^その後、すぐ近くのサケの養殖場も観光され、サケの川登りなどを見て喜ばれたようです。

夕方からは、サイズの採寸・確認を専門の方が行い、次の朝、しっかりとお直しされたお衣装はお二人の挙式を待つばかり。^^

挙式後はすぐにハネムーンヘご出発のプランだったお二人。バンクーバー観光も楽しんで頂けたようでした。この夜はやっぱり、緊張しながらの挙式本準備に、その上ハネムーンへ向けてパッキングと大忙しだったようです。ふふふ。日本語での誓いの言葉も、忘れずにご用意されました。^^どんな夢を見たのかな?

〜挙式編〜へつづく。

●このコラムについて、ご質問などございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

2006. 01. 20
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート