カップルの一日を追う! 〜到着編②〜2005:12:05:21:28:07

Category : カップルの一日を追う!

a_top1205.jpg

カップルの一日を追う! 〜到着編②〜

遅めのランチへ私たちもご一緒させて頂きました。ブレックファーストと呼ばれるのに、あまりのボリュームにびっくりのお二人。「絶対、無理して食べないで、多ければ残して下さいね。」とは、私がいつもするアドバイスです。テイクアウトは、ほとんどのお店で出来ますので大丈夫。^^このカフェ名物のジャンボチョコシェークを、仲良く半分こされました。お二人、終止笑顔です。私たちも幸せをたくさん分けて頂きました。

a_lunch.jpgお腹がふくれた所で、いよいよマリッジライセンスの購入へ。お二人はこの時点で、緊張がとても高まったようでした。どきどきしながら現地に到着。こちらでも、対応して下さった方が本当に感じの良い方で、「日本から!」と、とても興奮してました。おかしかったのは、このマリッジライセンスは有料なのですが、一通りの手続きを終えると、「おめでとう!!行ってらっしゃい!」と料金を請求せずに終わってしまいそうだった事です。『払わないでいいの?』と彼女に聞いた所で、一同大爆笑!そんなハプニングもありながら、無事、ライセンスを購入できました。

お二人はアウトドアーウェディングをご希望です。私達がここは!と思う3カ所を推薦させて頂き、実際にお二人の目でみて決定して頂きました。お薦めした場所は、お花がとってもキレイに整備されたクィーンエリザベスパーク、バラ園とその他、数カ所の撮影場所が選べたスタンリーバークのローズガーデン、海がお好きと聞いていたのでスパニッシュバンクスのビーチをご紹介させて頂きました。

a_chikai.jpgアウトドアー挙式の下見は観光もかねて、3カ所を回った後、ビーチのピクニックベンチにて休憩。そちらで挙式の流れなどを改めて説明させて頂き、誓いの言葉(英語)を練習していただきました。ハッピーディの英語サポートで練習はばっちり!といっても、お二人とも既に英語がとってもお上手でした。

日本語の誓いの言葉も挿入予定のお二人は、今晩、その作成に取り組むのだとか。どんな素敵な言葉をご用意なさるのでしょう。明日は、バンクーバー観光のご予定。体調を整えるべく、早めにお休み下さいね。

〜<おまけ>挙式場候補3カ所〜につづく。


●このコラムについて、ご意見ご感想、応援メッセージなどございましたら、ぜひお気軽にお聞かせ下さい。お問い合わせページよりお待ちしております!

2005. 12. 05
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート