カップルの一日を追う! 〜到着編①〜2005:11:30:18:40:57

Category : カップルの一日を追う!

a_top1130.jpg

カナダの小窓で、近日アップしますと宣言して5日間、おまたせしました!!「カップルの一日を追う!〜到着編①〜」です。

a_airport.jpgキレイに晴れた到着日、お昼まえに、バンクーバー国際空港でカップルさまをお迎えしました。到着までに、さまざまなご相談を、メールのやり取りやチャットにて行いました。お互いの画像を交換し、あらかじめ確認していたので安心です。

でも、どきどきしながら、とても楽しみにお待ちしました。バンクーバーの地に足を踏み入れたその時から、ハッピーデイがお世話いたします。^^

ご到着のカップルさまの軽装に、とっても驚きました!「初めまして」と挨拶をした後、第一声は「え?お荷物はそれだけですか!?」お二人とも満面の笑顔で、『はい!』と元気なお返事。他の荷物を受け取り忘れたかと、見間違えるほどの軽装で、いそいそと車に乗り込み、お衣装レンタルBelloへと急ぎました。

a_bello.jpg車で20分ほどの移動車中、あらためて自己紹介の後、お手紙をお渡ししました。それは、当サイトに遊びに来て下さる方が、「カナダの小窓」などで今回のお二人の挙式を知り、素敵なお祝いメールを下さっていたのです。お二人とも、とても嬉しそうに、車の中で読んでおられました。

Belloに着いて、早速ドレスやタキシード、アクセサリーなどを選ばれ、私たちが予想していたよりも早くお衣装が決まりました。ふふふ。レンタル後のお二人からこんな嬉しい質問がありました。

「カナダでは、どのお店も同性カップルにあんなに自然に接してくれるのですか?」私は、Belloでの経験を満足していだけた様子に、安心し本当に嬉しく思いました。

『いえ、どのお店も対応に慣れているという訳ではありませんが、居心地よかったですか?』と、Belloさんとのこれまでの打ち合わせの経緯などもお話させて頂きました。お腹がすいたのでランチへ出発、話が弾みます。

〜到着編②〜につづく。

●このコラムについて、ご意見ご感想、応援メッセージなどございましたら、ぜひお気軽にお聞かせ下さい。お問い合わせページよりお待ちしております!

2005. 11. 30
お客様の写真を集めたスペシャルアルバムができました★
@akihdw からのツイート